忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

石油ストーブ

点火ー!!!!
いやマジ寒い。自室も足用ストーブつけた。6畳ならそれだけでも結構暖かくなるものだ。ていうかこれはもうフリース(布)ださないとだめだし、フリース(上着)の下用のダウン必要だな…!
あ、ズボンは裏フリースです。今日から。
明日はさらに寒いらしい。いやですねぇ。
で、月曜火曜がまた20度ぐらいまで上がるらしい。おい。

拍手

PR

うおおお

色々と追い付かないぞ!別ジャンルのいろんなものが更新されすぎだし、同人誌の通販するにも相変わらず検索下手すぎて見つからないしで凄い時間くった!
ていうか今日暑かったね…暑いというか…朝があんなにむわっとしてるの久々だし今日はダウンいらなかったわ(薄いダウンを着て上着を着ている)

拍手

久しぶりに

1日くしゃみと鼻水が止まらない日でした。え、ホント久しぶりじゃない?
いやなくて良いんですけどこんな日。
とりあえず明日行けば休み。マジで原稿やらんとやばいのですよ!!

拍手

シュトーレン

ご本家の青鉄じゃない漫画、シマエナガとカラスさんでここしばらくずっとシュトーレンの話をしているので食べたくて仕方ない(笑)いや、食べたことないんですよ。お高いから…お高い理由も分かってはいる…そしてお高い方が美味しいとご本家が言っていた…。
まぁ今は洒落にならんくらいお金ないので無理なのですが!来年こそは!と思ったけど来年は来年で別ジャンル記念年なので多分お金はただの紙レベルでなくなりそうな気がする。

拍手

うーむ

夕飯食べた後すぐお腹すく。確かに少ないんですけどね…それにしてもこれは。
まぁ健康には良いのかもしれないけど精神にはよくない(笑)
早く寝ろってことですね!ていうかホント睡眠時間を確保しようとするとなんもできないな…(それでも確保できてない睡眠時間)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。