Home
> 記事一覧
WIND EMOTION TRAIN
WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。
暖かい朝
日記
2023年11月28日
5時の時点で17度ってなんやねん!
ウルトラライトダウンだけで大丈夫でした。
東京ついたら寒かったけど(苦笑)あと帰宅時は風が強くてちょっと寒かったかな~手とか。
これでまた週末にかけてどんどん下がるという、なんじゃこの上げ下げは…周波数でも描きたいんか…
PR
とても
日記
2023年11月27日
時間がない!なぜも20時!!!(いや分かってるうっかり漫画読んでたからだ!)
ところで弊社はパソコン弱いおっちゃんたちの巣窟だったりするのですが、今日久々にすげぇなという質問にあいました。質問というかその質問に対しての反応だったんだけど。エクセルの図形の挿入を知らない…そしてPDFを何だと思ってるんだ…
昨日も
日記
2023年11月26日
23日と同じくくしゃみ鼻水がとまらず、これはやはり冷えなのでは、と今日は朝から首の下にカイロ貼りました。今シーズン初のカイロ!
おかげで昨日よりは平気だったし、フリースくるまったり足元ヒータ―つけてる時も大丈夫だった。
今はそれらがないので鼻ずるずるしてます。あと手が凍えてるなぁ。
原稿が進んだようで進んでないし本来これは無配なので本はかなりやばいということなのでは。
石油ストーブ
日記
2023年11月25日
点火ー!!!!
いやマジ寒い。自室も足用ストーブつけた。6畳ならそれだけでも結構暖かくなるものだ。ていうかこれはもうフリース(布)ださないとだめだし、フリース(上着)の下用のダウン必要だな…!
あ、ズボンは裏フリースです。今日から。
明日はさらに寒いらしい。いやですねぇ。
で、月曜火曜がまた20度ぐらいまで上がるらしい。おい。
うおおお
日記
2023年11月24日
色々と追い付かないぞ!別ジャンルのいろんなものが更新されすぎだし、同人誌の通販するにも相変わらず検索下手すぎて見つからないしで凄い時間くった!
ていうか今日暑かったね…暑いというか…朝があんなにむわっとしてるの久々だし今日はダウンいらなかったわ(薄いダウンを着て上着を着ている)
181
182
183
184
185
186
187
188
189
190
191
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
台風~
(06/27)
湿度
(06/26)
検査!
(06/25)
湿度~
(06/24)
私服
(06/23)
カテゴリー
未選択(148)
日記(3690)
携帯(193)
プロフィール
HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。
リンク
管理画面
新しい記事を書く
忍者ブログ
[PR]
Base Template by
テンプレにいさん
©
WIND EMOTION TRAIN