忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

こりこり

【拍手お返事】
買い替え?!あ~…それは何とも…ご愁傷さまと言いますか…持ち直してくれなかったのですねスマホさん…。しかもショップだと1万高い?!どういうことなんですかねそれ?!データは確かに大事ですけども!スマホの買い替えはまだやったことがないので、今使っているのができるだけ長く持つよう祈るしかない…。ところで話は変わりますが、先日、ツイッターにガリガリ君さんという方がいらしゃって、少しふふっとなりました^^

*****

整体行ったらまぁ肩も首も足の裏も凝りまくっていたわけで。
しかし帰宅して原稿やってたらやっぱり速攻逆戻り。うーうー。
まぁ何とか形になりつつあるのでそれは良しとしよう。良くないけど。
すっかり忘れていたペーパーラリーは何とかしないと。ってこの話最近もしなかったっけ?

昨日の舞台、思い返しても一体なんだったのかと(笑)。なにせコント、ショートショートなので、役者さんも色んな役やるし、3名以外初めて見る方ばかりな上パンフとまた違うので(パンフは皆さんドレスアップしてめっちゃカッコイイ。舞台コントなのに!)あの話は誰と誰が出ていたのだろうか…と思いだそうとするもさっぱりで。まぁ笑ったし、笑っていいのか悩むところもありましたけど(笑)とにかく不思議な空間でした!新鮮!舞台はまだまだ新参者っていうかやっと見始めたばかりなので全てが新鮮!
ふふふ。


拍手

PR

混乱中

舞台観てきたんですけど、私は一体何を観たのか、という大変頭が混乱し、とりあえず笑った、おかげでお腹空いた、そんな車内。
まだ東京脱出できてない!眠い!

拍手コメントありがとうございます!明日お返事させてください!
今、ロクな言葉がでてこない…!!!

拍手

経路変更!

会社出た直後に京浜東北が人身事故で東海道も止まり、しかし川崎鶴見間。
これはもしや横須賀線経由では、と新橋着いたものの、まだ運転見合わせの表記しかなく、とりあえず横須賀線乗るかーと地下まで降りていったら、構内放送の「運転再開見込みは~」が京浜東北だけになりまして。
もしや、と東日本のアプリで確認したら横須賀線経由とのこと。
いつも乗る電車が時間通り来ればあと3分。
ダッシュしました。。。めっちゃ。。。東京ほどではないけど新橋の横須賀線も地下深いんですよ。
で、まぁ東海道は少し遅れてきた。品川出て横須賀線に入るんですけど、出発直後にホームの非常停止ボタンで緊急停止。
その後、横浜出た後にも踏切直前横断があったと緊急停止。
まぁ東海道はもともとも遅れていたわけなのでいいんですけど(よくないけど)、ほんと横須賀線の遅れがどんどん拡大していくんですよねええええすまぬスカさん!!!
暗かったので品川出てどのあたりで横須賀線に入るのか分からなかったのが残念ですが(明るくても分からんけど)まぁ乗り換えなしで帰れてラッキーでした、という本日。

拍手

ホテル

来月、福岡の同人誌即売会に行くんですけど、当日入りなんですね。
諸事情で。前日入りが良いのは分かってるんだけども!
予定があって最終にギリ間に合うか、それすらビミョー。それにぶっちゃけそんな夜遅くに向こうついてホテル泊まりじゃ体力回復しないだろうと(夜に弱すぎ人間)
ただ、始発のJRと乗り継ぎの京急、遅れたらアウトなんですよ。
てーかいつの間に保安検査30分前までってなったんですか!しかも当日チェックイン機でチェックインとかしなきゃいけないし!(ここのところずっとスキップサービス(ANA)でネットでできるやつだったんだけど今回それではなかった…)
めっちゃギリギリ。うーん。
よし、蒲田に泊まろう。精神的にな!ちょっといくらなんでも最初で最後であろう地方イベントなんだからちょっとな!
ということで初めて東京で泊まるという(笑)。高くつくけど仕方ない…て博多のホテルに比べたら安い…。
ということで、精神安定剤はゲットしたので後は飛行機が無事に飛んで無事についてくれることを祈るだけです(最大の問題)
まぁその前に原稿なんですけどね。どうやら繁忙期らしくて〆切が通常より1日早い!


拍手ありがとうございました!!

拍手

寒いねぇ…

特に書くことがない!!!
それにしても身体中痒くてですねえ。まぁこれ冬は乾燥で、夏は汗で、仕方ないっちゃー仕方ない。

書くことないならとりあえず早く寝れるようにすべきだな・・・(当然のごとく寝不足)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)
(06/18)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。