忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

あけましておめでとうございます

初詣のち、江ノ島水族館行ってきました!
縁起のよさそうな小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅から。
まずエッグスンシングス行って、11時前だったからか待ち時間0で座れて、江ノ島水族館も(ほかの土日やGWに比べたら)人が少なくて、じっくり見れました。うわー穴場だここ!(あくまで元旦に、という意味で)
というわけで、今年もここは続けていく所存です。今年もよろしくお願いします。

拍手

PR

良いお年を~

PC開ける今のうちに!
なんか、今年も色々怒涛だったな…マジで脳出血は大したことなくて良かった。
4月に太宰天満宮行ったとき、ほんと時間ないからちらっと見る予定だったのがふとお守りとかの一覧で「八方ふさがり」の文字を見つけ、今年の私が該当しているということでお守りいただいてきたのが良かったのかもしれない、と心底思っています。ありがとうございます!
別ジャンルのチケ運はちょっと悪かったけど、それ以外はまぁまぁ何とかなった感じ。

それでは皆様、良いお年を!

拍手

ねむい

無事に大阪から帰り、回転寿司行って帰ってテレビ見て今に至る、これから風呂じゃー!

拍手

大阪

別ジャンルで来ています。最高でした!ただ体力がヤバい(笑)
はよホテル戻ってケーキ食べて風呂入って寝よう(余計なものが入ってるな?)

拍手

今年2回目

目の前で人が倒れた。
前回は私が救急車呼んだのですが、今日は別の人が呼んでくれまして。すごい受け答えしっかりしたお母さんでした。小さな子2人いたのに申し訳ない…!
とりあえず今日の方も意識はずっとあったし額を大きく切ってしまって流血がひどかったけど、大丈夫そうでした。70代後半の一人暮らしらしい男性(杖ついてた)だけど、どうぞご無事で…!
というか今回私はその通りの先の店に行く予定なくて、いつもの癖でいっちゃっただけなんですよね、これが…まぁ運というかなんというか。

そんな午前中でしたが、午後には妹一家が到着しまして。
みんなすっごい真剣に漫画読んでる(笑)
とはいえお風呂が順調に遅れてるので、私は何時に入れるだろうか。何時に寝ても明日起きるのは3時半ですが。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。