なんかセキュリティソフトにブロックされてしまったぞ。
えー…。
うーん、どうしたものか。
確かにHPはもう倉庫になってるし、ブログの拍手機能もあるから、もうサイトを閉じてもいいとは思うんですよ。というか更新できないのでね!FFFTPとかそっちの方の設定の問題で。
え、その場合このサイト消すことできるのか?いや多分できるよな…。
ということで、HPのTOPにあるWEB拍手は使えなくなっておりますので(考えたらこのことすら更新できないんだな、HP)ご了承ください…。
あと今日は色々と面倒なことが山のようにありましてね。何も片付いていない。
