忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

あと

1話!
夏コミの新刊、短編詰め合わせなんですけどやっと最後の1話に…まだ終わってない…というか書いてない方が多い…あとその前の奴の修正もあるし、ていうか最後の話の修正も考えると明日がリミットだ。印刷所も予約しないと行けなし!
というか今日夢の中で、西武狭山と副都心役の役者さんから「原稿どうですか」って電話きて、どんだけ追い詰められてるんだ私と(笑)しかも私の答えは「やばいけどがんばります」という、今まさにその心境だという。
今日の夢も何かと変だったのは覚えているけど、あとはKトラ乗って(しらんにーちゃんと)畑のような工事現場のようなとこ行ったのくらいしか覚えてないんだなぁ。

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

予想外

歯の黒いものは詰め物をした関係の汚れでした。詰め物なんてもう20年くらい前な気がするが…。
あと虫歯はありませんでした。
びっくりしたのは、歯ぎしり・食いしばりが酷い、ということでした。寝てる時は分かるわけないんですけど、そうなのか…!あれこれ説明受けてへーへーへーってな感じでした。確かにここ数年(1年くらい?)下の顎というか歯茎の下あたりがぼこぼこしてるなぁと思っていたんですけど、力をいれてかみしめてることによって骨が発達してるんですって…マジか…。あと右の犬歯が平らになってた。言われて「あ、ほんとだ」と。
まぁ行って良かったですよ!マジで。私、下の歯乳歯が2本残っていてというか永久歯生えてこないとこあって、やっぱり永久歯に比べたら弱いので、注意はしてたんですよ。いやその割に歯医者いってないけど。
とりあえずマウスピース作ることになりました。

あと行きも帰りも地元では雨に降られなかったのはラッキーだったんだけど、雨降ってる間に別ジャンルの郵便物が来てやっぱり濡れていたのでした…しょぼん…なんか大事な郵便物雨の日届くこと多いんですよ…。

拍手ありがとうございました!

拍手

湿度~

湿度が物凄く高いのに風が物凄く冷たい!なんとかしてくれ!汗かいて冷たい風邪ってフツーに風邪ひくぞ?!
今日はめちゃくちゃ高級っぽいシュークリームを頂き、数と他の人の関係で2個いただくという…昼ご飯が早かったのでお腹もすいていたし大きめでクリームたっぷりだけど甘さ控えめだったのでぺろっといけました。幸せだった~。(遅番の人は苦しい言うてたわ)

喉が微妙な感じなんですけど、痛いんじゃなくて、逆流性なんちゃらかんちゃらのあの感じなんですよねぇ…

拍手ありがとうございました!

拍手

なんか昨晩凄かったですねっていうか埼玉やばかったな…?って八高も越生も水没してる~ってなってたんですけど今日見たら上越が運転再開見込みなしになってた。大雪に続き大雨…水上~越後中里、年中えらいことになっておる。
なんかほんと、最近は局地的大雨が多すぎですよ。ダムのとこに降ってくれよ~電力不足のため水力発電頑張って水不足ってわけのわからん状況があるとかないとか。

拍手ありがとうございました!

拍手

うわ

また水疱とかブツブツできはじめた!やーめーてーってまだ薬残ってるわ!よし!(よしじゃない)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30

最新記事

(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。