忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

家を出る時は小雨で、乗換駅でも「まぁ普通雨だな」と思っていたのに会社最寄りは土砂降りでした。そしてそんなときに限って靴ひもがほどける!【そのまま歩いた)
しかしその後、やふー防災から地元の情報で「激しい雨」「猛烈な雨」が何度も届き「大雨警報」「洪水警報」…洪水????となりつつ、まぁ特に親から連絡もないし大丈夫だろうと。何かあっても連絡なさそうだけど(被害が出ない限り)
帰りは止んでました!と思ったけど地元でパラパラ降ってきました。

それにしても今回は静岡が本当に連日のように大雨で在来が止まったり新幹線が止まったりしている気がする…いや雨の前に軒並み動物はねて止まったりしてたけど…中央線また熊はねてたし、ジュニアもなんかはねてた…北海道に次ぐハンター路線。

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

言ったそばから

誤字脱字のオンパレード!!!!!(イマジナリーちゃぶ台返し)


拍手ありがとうございました!

拍手

久しぶりに

休みの日2日間ともくしゃみ鼻水がなかった!万歳!
午前中に軽い頭痛はあったが…ほんとこれは何なんだ?どちらかというと眼精疲労と肩こりからの気もしないでもないが、季節が季節だけに熱中症も気をつけないといけないわけで。
とりあえず原稿の修正をやって、これであとはホント誤字脱字の修正だけにしたいなぁ(フツーに文章の増減を未だやっている)
あ!ご本家へ手紙書いてない!今週末書けないじゃん!!…会社の昼休みに書くか…(原稿の修正が終わらないと無理)(昼休みにやってる)

拍手ありがとうございました!

拍手

えいやー

表紙を作った!といっても毎回のごとく素材に文字乗っけただけです。
もうね、余計なことはしない方が良いというのは身をもって知っておりますので。そういうの得意な人はあれこれやるんだろうけど、得意じゃない人があれこれやるとロクなことになりません!はい!
まだ原稿は修正中でございますが。

マウスピース、確かに寝るのに時間かかったけどそれがマウスピースのせいかどうかは知らないけど、とりあえずいつの間にか寝ていたのでめちゃくちゃ合わないということではなさそう。とりあえず続けよう。

あとまた足のすねの湿疹が復活した気配が。

拍手ありがとうございました!

拍手

マウスピース

受け取ってきました。へぇ…これが…早い話はカバーだな…。
とりあえず今日からつけて寝てみます。慣れないと寝付き悪いというけど、そもそもここしばらくずっと寝付き悪いんだわな…。
というか早く風呂入らないと。

ていうかまた今日も後ろの島の人が陽性かもってなんか1日1人いなくなっていってないか?

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30

最新記事

(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。