忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

さすがバンテリン

ほぼ治りました!

ところで今の今まですっかり忘れていたんですけど、私、いつからシンカリオンと鬼太郎見てないんだろうな??
あと今日から俺はも初回の最初の方見ただけだし。
うわー年末…今年は正月休み結構長いので(ほぼカレンダー通りに有給足した)見れるかな。

それはそれとして原稿も既にやばいなぁと思っている時点で結構ダメなのでは。

拍手

PR

ちょっと

治りかけたぞ…バンテリンのおかげか単に時間の流れか。

ところで本日の鉄的ビックニュースとしてはですね、きらきらうえつがなくなるという、鉄的というか青鉄的に「え?羽越どうするの?!」って思ったんですけど、どうもならんわ、という…。
ええと何言ってるか良く分からないんですけど、ちょっと動揺してるねコレね。
何回かネタにされていただけに!これもネタになるのかな?!

ちょっと最近うっかりゲームやりすぎな気がする(アンケートそっちのけ)

拍手

なんということでしょう

筋肉痛が全く治っていない!
そして朝の電車、運よく途中で座れたものの変な寝方(時間)してずっと頭が痛い!
踏んだり蹴ったりとはこのことだろうか…先週から怪我したりレンジで爆発3回起こしたり色々であったからなぁ。
改めて書いてレンジで爆発起こしすぎじゃない??1回はちょっとしょうがない案件だったけど。

とりあえず今日は早く寝よう

拍手

ここ数年で

一番の筋肉痛!
お尻~股関節~膝にかけて。もうねぇ、椅子から立ち上がるのとか大変ですよ…!
そして喉がちょっとおかしいので今日は龍角散ダイレクトきめて寝ようと思います。

今日は一年以上前からやろうと思っていたSDカードをポータブルHDDに移す作業やったんですけどね。
フォルダはあれど中身がないというのがいくつか。あれ?どうしたんだこれ?
フラッシュメモリって中身消えるからね~というのを見たのがきっかけだったので(1年たっちゃったけど)消えたのか…?いやでもフォルダはある…?消した?どうだっけ???
まぁ覚えておりませんなー。特にガラケーのやつなんてね…。でもデジカメのSDカードでひとつ2枚しかなかったのあったけど、あれは一体…。

拍手

既に筋肉痛

棚を2つ解体して棚を2つ作りました。
電動ドライバーすげー!でもなんだかんだ手動も必要だった。
片づけは、全部は終わっていません。でもとりあえず一見終わったようにはなった。
収納が増えたので、その辺ちゃんと整理しつつ、という感じです。はぁ疲れた。
明日は原稿やるぞ!小指の痛みも引いてきたしね。でもまぁ傷が傷なので絆創膏はしばらく続く…。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。