忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

笑っていいのか

道頓堀周辺に機動隊の大型輸送車が何台も連なってるらしいですわ!
私は野球というかスポーツ全般興味がないというか胃が痛くなるのでスルーしてるんですが、確かカーネルサンダースが投げ込まれたことは覚えている。それが前回だったのかその前だったのかは分からないけど。
まぁ何事もないと良いですね…!

拍手

PR

うーむ

別ジャンル、金曜だからかまだ一般発売のチケット取れるところがあって、九州なんですけど(笑)。
土曜の結果によってはそこを申し込むか…その時まで残ってるかな…。
ほんと、なりふり構わずというか(苦笑)
でも青鉄にハマる前、ホント別ジャンルのおかげで日本各地に行ってたんだよなぁ。その時はまだ観光する気もあったというか、せっかくだからというのが大きかったかな。今は観光何それがほとんどですけど。博物館とかは行くけどね!というかそれ目的で行く時も多いけどね!

拍手

ぬおお~

別ジャンルの遠征一般先行も取れんかった!!!残るは土曜の一般発売のみだ!!
取れる気配がみじんもない。
・・・。
数打てば当たるじゃないけど、別の遠征地を申し込んでみました。
唯一取れたやつの直近だけど…。
さすがに1公演だけというのは悲しいのよ~!!!!
いうてコロナ前もそんな感じ多かったな…。

拍手

ねむい

いつものことですね!!!
でもやっぱり夜は若干涼しい…気がする…窓開ければ寝れる程度には涼しい!
昨日が普段の日曜と変わらない日曜の過ごし方だったので、今日もフツーの月曜な感じでした。先週3日休んで5日ぶりって気が全然しなかった(笑)
まぁ私、有給取ったらその瞬間に曜日感覚なくなるので…会社のこともすっぱり忘れるのでね!
そういえば金曜日は台風がヤバイかもしれないから在宅でもいいよってメールが木曜にきてたのですが、私、リモートパソコン返しちゃったので(理由が、在庫が足らないので使ってない人返してくださいというシステム部からのウソのような本当の話)フツーに有給使ってたかもしれないので、今回は本当にラッキーだったな…!

拍手

ねた

昨日23時半ごろに寝て(速攻寝た気がする)起きたら7時50分だった。いやびっくり。
ひさびさ「寝た~!!」という感じでした。いやでもまだ眠いし昼寝もちょっとしたんだけど。
やっぱり涼しさもあったからかな。夜は涼しかったです。室温28度が涼しいってやっぱりおかしいな。

久しぶりに新しい漫画を買いました。いやちょっと前にもタヌキ買ったか。
「カモのネギには毒がある」
ピッコマで途中まで読めるんだけど、マルチとかサギとか、そういうのでカモられる人の流れとかが分かるのと、悪者は成敗される(笑)ので紙でちゃんと読もうと思った次第。いやー面白かった。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。