新幹線ではなく新甘泉。
梨です。梨大好き!!といってもまぁそんなお安くないのであまり食べられないのですが(母が買ってくるので)以前この存在を知ってから(当然のように青鉄ルート)いつか食べてみたい!と思っていたのが、豊洲市場のメルマガで出てきたんですんねぇ。
2.4kgで4~8玉というバラツキがあるので3200円が安いのか高いのかもわからん。普通の梨からしたらめちゃくちゃ高いが。いや普通の梨もどうなんだろ。母は安売りのものしか買わないので(苦笑)
勢いで買った!!!ほかにも気になる梨はあるけど、とりあえずまずはこれだ!!!
届くのが楽しみである。いつかは分からんが(日にち指定不可だった)
