忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

うっかり

ついったーで過去にいいねしたはずだよなぁと探し始めたらあっという間に時間が消えた。そしてツイートは見つからない…!

拍手

PR

うおおおお

時間が!ない!!!

今朝、めちゃくちゃ涼しかったんですよ。涼しかったって25度下回ってたってだけなんですけど(苦笑)
昨日の豪雨のあとだからか、空が澄んでいるというか高い感じがして、田んぼがあった祖母宅でのおなじみの水のある匂いとか、なんか夏休みも終わりだなぁという感じでしたが、まだ8月入ったばかりだし、あの時代はこの気温が普通だったんだよなぁとか思ったりもした。最高気温25度が普通というか、30度いったら大騒ぎとか、そういう記憶。

時間がないとか言ってうっかり思い出に浸ってた

拍手

焦った

携帯のメルアドが使えなくなって、持ち運びメールは自動更新じゃなかったけ?って帰宅してあれこれ見たら、決済に使っていたクレカの期限が切れていた。設定しなおしたら使えるようになったけど。ただこれ、もしかして毎年申し込み手続きしないといけない感じかもしれないぞ…?でもなんで朝は使えたんだ?

さて、別ジャンルの秋ツアーの申し込みがぼちぼち始まってきたぞ!取れますように!!!

拍手

つかれ~

本日有給、別ジャンルのDVD見ていただけなのに全く疲れが取れません。ぐでん。
まぁもともと疲れは取れない方だったけども…。
明日から仕事行くの嫌だなー!(いつも思っている)

ところでさんざん日本人をえらい目にあわせている高気圧が、よりによって台風が来るときに弱まって最悪台風日本縦断ってえーかげんにせーよ高気圧…

拍手ありがとうございました!

拍手

まだ帰宅途中ですが

いやー今日のライブも最高でした!私の夏が終わった!まだ猛暑日続くがな!!!
今年も夏コミは不参加だし、青春18きっぷの旅、日帰りを今週末に計画してるけどあとは9月だし、8月は別ジャンルのお祝い以外は特にない…はずなので、片付けとかやらんとな!!!(現実を見よう)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。