忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

つかれ~

本日有給、別ジャンルのDVD見ていただけなのに全く疲れが取れません。ぐでん。
まぁもともと疲れは取れない方だったけども…。
明日から仕事行くの嫌だなー!(いつも思っている)

ところでさんざん日本人をえらい目にあわせている高気圧が、よりによって台風が来るときに弱まって最悪台風日本縦断ってえーかげんにせーよ高気圧…

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

まだ帰宅途中ですが

いやー今日のライブも最高でした!私の夏が終わった!まだ猛暑日続くがな!!!
今年も夏コミは不参加だし、青春18きっぷの旅、日帰りを今週末に計画してるけどあとは9月だし、8月は別ジャンルのお祝い以外は特にない…はずなので、片付けとかやらんとな!!!(現実を見よう)

拍手

夏〜

ライブだ!アリーナだ!2曲目だか3曲目だかの花火で速攻耳をやられたけど(笑)
炎とレーザーの組み合わせも、まさかの、滝のような花火もあって(屋内だけど)これこそ夏だなぁと思ったり。
グッズ買うのに朝っぱらから行って帰ってまた行ってとやってたのでめちゃくちゃ疲れてますがなんとか頑張って帰ろう。

ていうか今日はうったんが線路燃えてえらいことになってまして。直通切ったから東海道は5分くらいの遅延で済んだんだけど、主に北は大変だったもよう(新幹線振替どころか臨時出したらしい)

拍手

うおおおおおお

明日の準備もまだなのに年末の鉄ミュの日程が出た!21日から31日!マジで年末までやる!!!銀座様の開業日だからな!!!!!
私は23と24は別ジャンル(チケット取れてくれ~!!)、妹一家がいつから来るかによるが…最初の方良ければ御の字かなぁ…!

とりあえず明日の準備な!主に熱中症対策な!!!

拍手ありがとうございました!

拍手

チケット

別ジャンルのチケット発券してきました!
全く分からんな!!(そりゃそうだろ)
1日目がアリーナなんだけどまぁ後ろの方だなってのは分かる。前に背の高い人が来ませんように…。
とりあえず今日こそご本家の手紙を書き終えなければ!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。