忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

うおおおお

今日9時からのインスタライブを見るためにさっさと風呂入らねば!!!三人寄っても知恵がない三人を見て笑っている場合ではなかった!

いやでも今日は、朝からスカちゃんの人身に巻き込まれ(約30分遅れ)帰りは高崎の人身に巻き込まれ(約10分遅れ)さらに帰りの車内で、隣のおねーさんのステンレスボトルが足の小指に落下し、はずみで蓋が取れて氷水がズボンにかかったというアクシデントがあったので(事故だしおねーさんひたすら謝ってくれたので仕方ないわけですが)笑うことは大切だ!カップヌードルも食べた!!

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

半そで

今日から半そで&麻のシャツに変更~。
いや昨日までなんとなく「まだ夏じゃないしなぁ」とか思ってた。7月だぞ?その前に30度超えてるんだぞ?
まぁ腕の湿疹で薬塗ってたのもあるんですけどね、長袖シャツ着てたのは。かなり薄くなったのでね…。
しかし家(冷房)だと半そで寒いな!うまいこといかない(苦笑)!

拍手

右から左

鉄ミュの公演中止チケットの払い戻しをしてきました。
週末から配信が始まる2公演のチケットを買いました。
結果、400円が手元に残りました(笑)
まぁ良いさ…御三家そろった映像見られるんだし、全景も見たいし。本当にねぇ、あれだけ人数多いんだからOPとEDは全景毎回入れてくれー!!!
なおともに20分前後。意味わからんな(笑)!というかほんと新しいキャストさんは大変だよねぇ。新キャラのパートはもちろんみんなにとって新曲だけど。
とりあえずまた来週の楽しみが増えた!つまりなんもできない週末!6月中旬からずっとそうだな。

拍手ありがとうございました!

拍手

ねっむ

今日は久しぶりに就業時間にマジで寝ました。会議(リモート参加。ぶっちゃけ参加する必要はないと思うんだけどなぜか参加)の時に。やっぱり聞いてるだけというのは寝るねぇ…。

拍手

げらげら

鉄ミュ配信で笑い、今は別ジャンルの配信で笑ってます。いやー笑って終われる日は最高だな!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30

最新記事

(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。