Home
> 記事一覧
WIND EMOTION TRAIN
WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。
未乗車でも
日記
2023年06月21日
とても楽しい鉄ミュレポというか乗客のうめき声(笑)なんか昨日は東金に落ちた人が山のようにいた…分かるあの東金は最高に良いヤンキーだ…皆さん「東金と同級生だった」という集団幻覚におちいっていたの最高でしたね!
でもって今日は「お見送りすぐが階段だから落ちないでね」と開演前に言葉が飛び交う、北陸鵜本線の回ですよ。20時半以降のTLがとても楽しみ(笑)いや私のTLは乗車する人そんないないけど、RTで回ってきますからね…!
PR
昨日に続き
日記
2023年06月20日
ご本家の行動がとても面白い。
今日はお見送りということで、東海道兄弟とけーちゃんがお見送りしてくれた(超至近距離で!)らしいんだけど、めっちゃはしゃいでるやんご本家。その前に会っとるやん。
いやーマジでご本家が楽しそうで何よりです!
しかしそんな至近距離で推しと会ったら目が泳ぐしかできないわ私…神戸であるけど最推しではないのでまだ生きていられると思う!いやどちらにせよイケメンは間近で見れない!
明日参戦する人が生きて帰ってこれるかちょっと気になるなぁ(笑)
寝れない!
日記
2023年06月19日
身体めっちゃ疲れてるのにテンションおかしくて寝るのが下手になってる!!
前にも一時こんなことがあったな…。
ところでご本家が、まぁ自分で全部チケット取ってるのは無印のころからですが、ランダムコンプも狙っているわ会場特典の原作者オリジナルイラストももらってるわで、もうほんと一ファンだなとほほえましくなりました(笑)
とりあえず早めに風呂入っていつでも寝れるようにしておこう
この1週間
日記
2023年06月18日
というか、先週月曜からですけども、水金土と帰宅が22時半で就寝が1時前だし1日家にいる日がなかったんですけどこれはまぁ7月8日まで続くというか8日もしかしたら医者かもしれんな…。
ともあれ鉄ミュ3日連続乗車してきました!めっちゃ楽しかった!!!!
本線ポスターなのに上官のターン多くない?と思ったりもしましたがそこはそれ。
とりあえず今日は早く寝ようねぇ…早くというか、いつも通りですが…。
今日も
未選択
2023年06月17日
鉄ミュ!マチソワ!3日目にして既にイレギュラー発生しつつある、それが鉄ミュ!
今日も頑張って帰ります。
14日に食べすぎて以降胃腸の調子がおかしいままなんだけど、お腹は空くんですよ…!
212
213
214
215
216
217
218
219
220
221
222
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最新記事
湿度~
(06/24)
私服
(06/23)
むーん
(06/22)
本日
(06/21)
日本海から太平洋
(06/20)
カテゴリー
未選択(148)
日記(3687)
携帯(193)
プロフィール
HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。
リンク
管理画面
新しい記事を書く
忍者ブログ
[PR]
Base Template by
テンプレにいさん
©
WIND EMOTION TRAIN