忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

うっかり

今月は別ジャンルのMyファイナルと鉄ミュがあるので、趣味に使う金が一気に飛んでいくと分かっているのにさっき本を買ってしまった。しかも楽譜も買ってしまった。ピアノないが???そしてもう弾けないが????
いやぁ…鉄のバイエルという、あれですよ駅メロ、あの楽譜。気になるじゃん!!!

まぁそれはそれとして、別ジャンルの先日の大雨による公演中止になったやつ、振替が出たんですけども。
10月!!それもう秋ツアー始まってるじゃん!!!え、いきなり途中で春ぶっこむの?!それはめっちゃ貴重だが混乱しない?メンバーもスタッフも!まぁなんとかしそうな気はするが。しかしこれは新しいな…(昨年メンバーがコロナかかった時は、ツアー内に振り替えられなかったら中止という感じだった)

拍手

PR

ねむすぎる

早いとこ風呂入って寝よう!でもちょっとやることあるぞ!でも眠い時にやって大丈夫か?

拍手

ねむい

風呂は入った!髪の毛はまだ乾かしてない!あとなんか全身かゆいな???特にこれといったものを食べた記憶はないんだが。
とりあえず飲み会は乗り切った!明日乗り切れるかな(睡眠時間5時間台)(PC開いている場合か)

拍手

ボストンバッグ

ぽちった!
実際実物見ないと分からんのよな~もうちょっと幅が小さいのがあれば良かったんだけど、やっぱり50センチくらいなのね…でも同じ商品なのにサイトによって5センチぐらい違うというのはどういうことだ。手作業で測ってるとはいえ違いすぎないか。
なんというか、最近シンプルなのがないな!あと50リットル以上が多い!

拍手

過去の

薬局でもらった薬の説明書をお薬手帳に貼ったりしてました。いやあれは薬局の人が見る用だから薬の写真とかいらんのだろうけど、一応メモ的に…だからもらう回数のわりにページが埋まるの早いんだよな…まぁ別に構わんだろう!
あと収支がやっぱり合わなかったり旅の方でも前回合わせたのに合わなくなってたり、ホント私はお金絡む話はダメダメである。クレカ使っちゃいけないタイプだなぁ(苦笑)(一応、チケットと楽天市場と定期と長距離きっぷしか使わないとは決めているけど)

そうだ!ボストンバッグ買わなきゃいけないんだ!(楽天市場で思い出した)(明日ポイント5倍だ、忘れないようにしよう)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。