忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

ねむすぎる

早いとこ風呂入って寝よう!でもちょっとやることあるぞ!でも眠い時にやって大丈夫か?

拍手

PR

ねむい

風呂は入った!髪の毛はまだ乾かしてない!あとなんか全身かゆいな???特にこれといったものを食べた記憶はないんだが。
とりあえず飲み会は乗り切った!明日乗り切れるかな(睡眠時間5時間台)(PC開いている場合か)

拍手

ボストンバッグ

ぽちった!
実際実物見ないと分からんのよな~もうちょっと幅が小さいのがあれば良かったんだけど、やっぱり50センチくらいなのね…でも同じ商品なのにサイトによって5センチぐらい違うというのはどういうことだ。手作業で測ってるとはいえ違いすぎないか。
なんというか、最近シンプルなのがないな!あと50リットル以上が多い!

拍手

過去の

薬局でもらった薬の説明書をお薬手帳に貼ったりしてました。いやあれは薬局の人が見る用だから薬の写真とかいらんのだろうけど、一応メモ的に…だからもらう回数のわりにページが埋まるの早いんだよな…まぁ別に構わんだろう!
あと収支がやっぱり合わなかったり旅の方でも前回合わせたのに合わなくなってたり、ホント私はお金絡む話はダメダメである。クレカ使っちゃいけないタイプだなぁ(苦笑)(一応、チケットと楽天市場と定期と長距離きっぷしか使わないとは決めているけど)

そうだ!ボストンバッグ買わなきゃいけないんだ!(楽天市場で思い出した)(明日ポイント5倍だ、忘れないようにしよう)

拍手

続・大雨

名古屋駅の大混雑と昼からの東海道新幹線怒涛の運転のわけのわからなさよ。
なんだよ2~3分おきって。山手か。しかも臨時900番台ってなんだよ。三河安城名古屋間に7本停車中ってなんだよ。閉塞区間どうなってんの?????
という感じですが外まで伸びていた列が4時間程度で解消したってのはもう東海の力ですね。なんだかんだこういう時は一番強い気がする。
こちらはスカちゃんがまさかの保土ヶ谷東戸塚間の土砂崩れでしばし本線乗っ取ってました。これはレアですよ!!!本線はしょっちゅう乗っ取るけどね!!これは午後に何とか解消したっぽい。お疲れ様!!!
飯田は何か所か土砂崩れらしく、でもまぁあそこは落石だってある場所だから…頑張ってね…。

って別ジャンルのホームページ見たら今日の大阪公演が中止になっていた。そりゃ新幹線がああだし高速もダメダメだったから、それはそうなんだけども!!!一応振替頑張るみたいだけど今の時期からだと相当難しいのでは…。

ちなみに私はまだ土砂降りの中、電車に乗って医者に行って(徒歩トータル30分くらい)(診察は5分で終わった)前々から買おうと思っていた長い長靴(改めて書くと変な言葉だな)と自転車用のポンチョとレインズボン(100均のあるけどすごく蒸れるので透湿防水というのを買った)うっかり欲しかった型のバッグを発見し半額セールやってたので買ってしまいました。雨なんだけど。小雨になっていたのは幸いだったな!いやバッグにしろ服にしろ買おうと思って行くとないんですよ…。しかも半額セールで5000円!なんだこれ元凄い良いやつじゃん!(いつも3980円とかなので)ちなみにその次に高かったのはポンチョです。税込みでそんくらいの値段。たかいのなー。
で、帰宅して緑のたぬき食べて雨が止んだので自転車で買い物行って、自転車なのでかさばるものとか重いのも買って、夕飯のスープと朝食の味噌玉をひたすら作っておりました。それぞれ約20食分。いや再来週から舞台で土日いないんでね…ちょうどそのくらいになくなるので…。
というわけでめちゃくちゃ疲れた!!!!はよ風呂入って寝よう!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30

最新記事

(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。