忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

あれ

もしかして今日過ぎたら次1日家にいられるのって7月8日か9日?
わーやるべきことやってない!!!!めっちゃため込むなこれ!!!!!
まぁ仕方ないか…いつものことだしな…。

ところでさっきちょっとビビることがありまして、一瞬頭が真っ白になったのですが、そのあと「あ!」と思い当たることがありネットで調べてその可能性が高いと知って、めちゃくちゃホッとしている次第です。そうかビーツ…あの色、排泄物にも出るときあるのか…。

ていうかな!また地震だよ!!!!5弱はいいから!こんな頻度、1か2で良いんですよ!!!

拍手

PR

良性だった!!

ガンではなかった!!!!
でも腫瘍には変わりなく、やっぱり取った方が良い、でもって周囲にないかも調べないといけないからMRIやるんだけどここじゃできないからこのあたりで早くできるのはAかBの病院なんだけど、ということで来週予約ぶっこまれました。相変わらずこっちの予定ガン無視だな?!いや無理な日は伝えたけど早すぎるわ!しかも別ジャンル(有給)の前日。なんとか午後半休で済みそうではあるが…
いやーしかし良かった。良かったからかうっかりアップルパイ買った。
いや近くのスーパーの中にパン屋が出来てオープンセールでアップルパイ1ホール580円とかわけのわからん値段で売っていて、しかもめちゃくちゃリンゴがはいってる。めっちゃでかいのがゴロゴロと。甘すぎずリンゴが主役なのでめっちゃ食べれる。いやこれ4分の1ホールの値段では???
通常価格がいくらか知らんがまた買いたいなぁと思った品でした!
アップルパイといえば新宿高野のも食べたいんだけど、あそこは生フルーツのケーキに目がいっちゃうんですよねぇ…。

拍手

健康診断

結果が返ってきた!!
骨密度が正常値になってたぞ!え?なんで?????
そんな1年で変わるもんか????
まぁ来年もこの数値保っていたら改善したということで良いんだろうな…。
ヘモグロビンもV字回復だったし。あと今回は前回までDだった白血球の分布異常(だっけ。アレルギー持ちは出やすいのでD判定でもそこまで問題はない)もAだったんですわ。ひっかかるのが3つだとDで2つだとAってよくわからんな。
ということでBが2つ、あとはAという、めっちゃ健康!!ってな感じの結果でした。
実際は健康じゃないんですけど(苦笑)健康って何なんだろうなぁ(遠い目)

拍手

うっかり

今月は別ジャンルのMyファイナルと鉄ミュがあるので、趣味に使う金が一気に飛んでいくと分かっているのにさっき本を買ってしまった。しかも楽譜も買ってしまった。ピアノないが???そしてもう弾けないが????
いやぁ…鉄のバイエルという、あれですよ駅メロ、あの楽譜。気になるじゃん!!!

まぁそれはそれとして、別ジャンルの先日の大雨による公演中止になったやつ、振替が出たんですけども。
10月!!それもう秋ツアー始まってるじゃん!!!え、いきなり途中で春ぶっこむの?!それはめっちゃ貴重だが混乱しない?メンバーもスタッフも!まぁなんとかしそうな気はするが。しかしこれは新しいな…(昨年メンバーがコロナかかった時は、ツアー内に振り替えられなかったら中止という感じだった)

拍手

ねむすぎる

早いとこ風呂入って寝よう!でもちょっとやることあるぞ!でも眠い時にやって大丈夫か?

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。