忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

この1週間

というか、先週月曜からですけども、水金土と帰宅が22時半で就寝が1時前だし1日家にいる日がなかったんですけどこれはまぁ7月8日まで続くというか8日もしかしたら医者かもしれんな…。

ともあれ鉄ミュ3日連続乗車してきました!めっちゃ楽しかった!!!!
本線ポスターなのに上官のターン多くない?と思ったりもしましたがそこはそれ。
とりあえず今日は早く寝ようねぇ…早くというか、いつも通りですが…。

拍手

PR

今日も

鉄ミュ!マチソワ!3日目にして既にイレギュラー発生しつつある、それが鉄ミュ!
今日も頑張って帰ります。
14日に食べすぎて以降胃腸の調子がおかしいままなんだけど、お腹は空くんですよ…!

拍手

鉄ミュ

昨日開演、今日が私の初日!
初日なのにグリーン取ってしかも前から三列目のセンターブロック、目が泳ぎまくっておりましたが楽しかった!これぞ鉄ミュ!!!
とりあえずまだ電車の中です、頑張って帰るぞ!

拍手

眠い

というか14時半ごろからかなりうつらうつらしていた。お偉いさん除いて仕事中に堂々と寝る会社員ですどうも。
さて今日から鉄ミュですよ!なんかもうアクスタ売り切れたとか情報出てきてますけどね!
私は明日からです。いやー楽しみだなぁ。ゲネを見た担当者さんが「ひと試合終えたような心地よい疲労感と達成感に包まれる」と書いてたんだけど、なんで見ている方が達成感を味わえるのか(笑)その前に試合とは。いや言いたいことは分かるが。
とりあえず早く寝よう。その前に明日の準備だ!!

拍手ありがとうございました!

拍手

まだ

電車です。相変わらず別ジャンルの盛り上がりの凄さよ。笑いすぎてかなり泣いた(音楽のコンサートです)

二年ぶりに髪の毛切ったんですけど、長さ以外全然変わらんな…いや当然ではあるんですけど(笑)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。