忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

おっと

くしゃみ鼻水が止まらないぞ!先週じゃなくて良かったな!マジで!!!!
あと皮膚科行ってきました。「なんでここに出るのかなあ」って言われたが私が知りたいわ!(この手の皮膚の炎症、実は根本的な原因は不明のことが多いらしい)一段階強い薬をもらいました。
とりあえず明日は寝るぞ!!!

拍手

PR

タイッツー

ツイッターの避難先ということでご本家が登録したので私もしてみました(笑)が、重い!動くときは動くが!
そしてまだ開発途中なのでゆるい。ゆるすぎてわけのわからんものがある(笑)
まぁどうなるか分からないけど、ツイッターがほんと…イーロンが来る前に戻ってほしいねぇ…

拍手

昨日から

鉄ミュの御三家のしょーもないネタが浮かんできて、いかんせん実装されたばかりではあるけど強烈なトリオなので、もうねぇ「あれ、これミュで見たんだっけ?」ってくらい妄想がはかどりました(笑)
会社で暇すぎたのもあるけど。普段ヒマだとロクでもないことしか思い浮かばなくてそれでストレス抱えるというアホな悪循環になってるので、マスクの下で笑いながら時間潰せたのはとても良かった。ありがとう御三家~!!!また3人そろってくれ~!!!!

拍手

予想はしていた

うっかりアーカイブ見ていて寝るのが遅くなる!!!!!
しかし今週末を最後に次に見れるのは10月だし!!!!!
いやまぁこのアーカイブはだてくんと西新が出てこないので(涙)早くDVDが欲しいですね…!

ところで先週金曜だか木曜から腕に出始めた湿疹、足にも出てきたぞ。でも太もも。いつものように脛ではない。そのうち出るのかもしれんが。腕も治ったり増えたり痒くなったりよくわからんなぁ。

拍手

へろへろ

考えたら3週連続で土日でかけてるわ。
引きこもりにはしんどい(笑)
今週はまだ鉄ミュアーカイブがあるから生きていられる。そして日曜に別ジャンルの配信があるので来週中まで生きていられる。
そのあとどうすりゃいいんだ!!!!(気が早い)
いい加減げんこーもやらんとなぁ

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。