忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

ジェットコースター

鉄ミュはシリアスとギャグの落差でグッピーが死ぬと評判ですが(どんな評判)それに匹敵する情緒破壊ジェットコースターが本編できたわ。ご本家ー!!!!

えーと、とりあえず情緒が無事に壊れたので、風呂入りましょうかね…。
明日からちょっと涼しくなるみたいなんですけど、なんか地元、周囲に比べてどういうわけか気温4度くらい低かったりするんですよね、海風?

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

この夏初

日中に冷房入れました。36度は無理だ!!!風もないし!!!
でも夕方には冷房にやられて(笑)窓開けたらそこそこ涼しい風が入ってきたのでクーラー止めた。夜にまたつける可能性もあるけどずっとつけとくのは無理だった…。
というか今日月曜だったね!!完全に日曜の感覚でした。まぁだからと言って何が変わるわけでもないんですが。

拍手ありがとうございました!

拍手

夏だ~!!!

いやとっくに夏ですけども、室温35度!
しかし結構強い涼しめの風が吹いてくるので、まぁクーラーつけなくていいか、と配信見たりしてました。麦茶はいっぱい飲んだよ!
昨日一昨日と夜は室温28度ぐらいで風もかなり入っていたので、窓開けてクーラーなしで寝れたんだけど、今日はどうかな…。
しかし自分の汗臭さにわりと死にかけてるので早く風呂入ろうねぇ…。

拍手

普通ではない

本日の鉄ミュ配信は全員がいる17日公演昼の全景でした。
この全員がいる、というのが本当に難しくなってるんだよなぁ、おのれコロナ。
それでも代役なしなのに公演できたのは、鉄ミュがオムニバス形式というのもあるのかもしれないけどいやほんと凄かったな…でも悲しいは悲しいけどな!
いかんせん今回の円盤は初日後初の土曜公演で、まだオーソドックスというかみんなおとなしい(笑)東京楽の異常な盛り上がり方はともかく、神戸大楽の盛り上がりが入らないのはさみしいな…。
といろいろ思うところはあれど、明日は17日夜のスイッチです。

ところで秋田大丈夫か…いやもう最近雨が降ったらどこもかしこもえらいことになってる気がするんですけど…

拍手

昨日の

インスタライブとても楽しかった…!楽しいというかめちゃくちゃ可愛かった(30歳の男相手に失礼か)ほのぼのしてるし、初ということで「あれ?カウントダウン始まった?」で強制終了という最後まで可愛かった(1時間しかできないらしい。私も初めて知った)。料理得意なんだねぇ…(最初料理のアカウントっぽくて「違うか?」と思ってしまった)
いかんせんリアル人間は別ジャンルしか追ってなかったので、鉄ミュをきっかけに気になる役者さんが増えるというのは良いことだなぁ。もれなく年下で自分のふがいなさに愕然としたりするけども(苦笑)

明日からまたアーカイブが見れるぞひゃほい!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30

最新記事

(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。