忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

お腹すくなぁ

寒いわけでもなく、そしてずっとPCで配信見てるだけなのにめちゃくちゃお腹が空く。どうなってんの私の満腹中枢。働いてー!!!

今日は風があったので涼しかったです。って思ったんだけど32度なんだよなぁ室温。ちゃんと水分補給しないと危険ですな!

拍手

PR

風がない

意外と風がないだけで暑い!!!

ところで今日はズボンを買ってきました。服を買ったのいつぶりでしょうか。
いやもう朝と晩だけだけど2日が限度ですよ、今年は。
とりあえず安くてそこそこ薄くて綿メインの黒ズボンを。イトーヨーカドーで(笑)やっぱりイオンとかの方が綿製品探すのは楽ですな。あとオーソドックスなのがある。
まぁワンシーズン履き倒せば御の字の心意気で行こうと思います。

拍手

涼しい!

湿度も低いのかと気象庁のHP見たら93%だった。単に気温が低いだけか(25度切っただけで低いとはこれいかに)
これなら窓開けて寝れるなぁと思ったんですけど、雨が降るかもしれないんですよねぇ…。

今日は歯医者でした。4か月振りなので一瞬どこにあったか忘れた(苦笑)歯がなぁ~ブラッシングしすぎか歯ぎしりかで削れてるらしい。
そう、今日会社でアイスキャンディーもらいまして!10年以上ぶりに食べたのですが(いやほんと最後に食べたのがいつなのかさっぱり分からん)もう全部の歯がしみた!
なお知覚過敏は原因は分かりやすいんだけど治療が難しいといわれました。まぁそうだろうねぇ…。

拍手

ねむい

昨日というか今日か、1時ごろにお向かいさんから怒鳴り声が聞こえてきまして。たまーにあるんですよね、旦那さんだか息子さんだか分からないけどめちゃくちゃ怒り狂って怒鳴り散らしてるのが。あのレベルは年に2、3回くらいだと思いますが。しかし1時って。
昨晩は風が入って室温が30度以下だったので窓開けて寝てたんですけど、もううるさくて窓閉めてクーラーかけまして。1時に。
めっちゃ眠い!!!!こんちくしょうめ。今度あまりにアレだったら警察呼びたいところだけどそれおよりも眠気が勝つから何とも言えない。マジでなんなんじゃろなアレ…。

拍手

ジェットコースター

鉄ミュはシリアスとギャグの落差でグッピーが死ぬと評判ですが(どんな評判)それに匹敵する情緒破壊ジェットコースターが本編できたわ。ご本家ー!!!!

えーと、とりあえず情緒が無事に壊れたので、風呂入りましょうかね…。
明日からちょっと涼しくなるみたいなんですけど、なんか地元、周囲に比べてどういうわけか気温4度くらい低かったりするんですよね、海風?

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。