麦茶を買いました。来週アクエリアスがもらえるやつ(笑)
まぁ別ジャンルの夏イベがあるので、麦茶もアクエリアスも必要なので問題ない!
アクエリアスは安くてもスーパーで78円くらいなので…麦茶は68円とかで売ってるのもあるけど。今回はさらになんか割引してたのでお安く買えました、麦茶。
そしてきっぷも買った!行きも帰りも一部新幹線!行きなんて静岡名古屋というなぜそんなとこ、だし、帰りも米原小田原という。つか往路、大垣と米原の乗り換え時間3分なんだけどホームの対面乗り換えだよな????
とりあえずあとは服装…マジでどうしたもんか。でもなんか曇り時々雨とか雨のち曇りになってるから、レインコートとかの装備はやめよう!
拍手ありがとうございました!(昨日もらったの気が付いたの今日でした…!)
