忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

明日から

こーべに行ってきます!
朝イチで行くんだけど、でもって変な区間だけ新幹線なんだけど、今日みたいにジュニアさんがあかんことになっていたら新大阪まで兄さん使うか…とか思ってるけどさてどうなるかな!
こっち全然降ってないので、大雨のあれこれ言われてもピンときてない。いやさっき新大阪の雨漏りの写真見たけど。
ともあれ無事に幕が開きますように!というかお兄ちゃんと車掌さん大丈夫なのかな…

拍手

PR

せぶん

麦茶を買いました。来週アクエリアスがもらえるやつ(笑)
まぁ別ジャンルの夏イベがあるので、麦茶もアクエリアスも必要なので問題ない!
アクエリアスは安くてもスーパーで78円くらいなので…麦茶は68円とかで売ってるのもあるけど。今回はさらになんか割引してたのでお安く買えました、麦茶。

そしてきっぷも買った!行きも帰りも一部新幹線!行きなんて静岡名古屋というなぜそんなとこ、だし、帰りも米原小田原という。つか往路、大垣と米原の乗り換え時間3分なんだけどホームの対面乗り換えだよな????

とりあえずあとは服装…マジでどうしたもんか。でもなんか曇り時々雨とか雨のち曇りになってるから、レインコートとかの装備はやめよう!

拍手ありがとうございました!(昨日もらったの気が付いたの今日でした…!)

拍手

うーむ

週末、西日本は天気かなり悪いらしい。どうしたものか。往復新幹線使うかぁ~?

あ、そいういえばこないだ初めてコンビニで「対象商品買うと同じ商品とかプレゼント!」というのに乗ってみたのですが。
今回ファミマで麦茶、680ml(ってもう500はどこ行ったんだ)買って2リットルをもらうという意味の分からないやつですが(笑)まぁこの辺がコンビニの意図なのかもしれませんがコレだけもなぁということで前から気になっていた完全栄養食のパンを買ってみました。金曜の朝に食べていこう。
あとセブンでも引き換えあるんだけど(明日から)まぁやっぱりなんかしら買ってしまうんだろうな…。

拍手

そういえば

今回の旅は、前回ボストンバッグ壊れたから一から詰めなおしなんだわ!!やっばいいつもみたいに最低限のものだけ詰めればいいわけではない!
とりあえず準備しよう。
ていうか今朝起きてめっちゃくちゃ疲れ取れてなかったんですけどマジなんなの観劇なのに(笑)

拍手

鉄ミュ東京千秋楽

めっちゃくちゃ盛り上がりました!!!
録画なし&千秋楽ということで、みんなやりたいほうだい(笑)!
もう前説からおかしかったね、あんな袖がうるさい舞台はないぞ!
キャストが2名かけてしまったけど、次の神戸ではそろうと信じて!!
私は疲労困憊です。なんでだ。笑いすぎか声出しすぎか。
とりあえず明日の準備しないとな…旅の準備いつすんだ…まだきっぷも買ってねぇ…。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。