初めて見ました。いや聴いた?でもやっぱり衣装とか髪型とかその役にあったものなのでどちらもだな!
いやぁ、ほとんど鯨井さん真ん前で、俯いて本に視線を落とす姿が美しいことこのうえない。途中で飲み物を飲む姿も色気がある!最高の席じゃないか…相変わらず声もいい…。
そして神里くんの声の低さにびっくりしたよ!軍人だからよけい低く凛とした声にしてるのかもしれないけど。秋田さんとかだと高めに聞こえるんだけどな…いやぁしかしこちらも良い声、というか皆さん良い声!
贅沢な空間でした!
そしてまだ電車の中なんだな!まだ火曜なのに!頑張って帰るぞー
