忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

昨日

日記書き忘れたなぁと思ったらスマホから投稿してた。全然記憶になかったわ!
別ジャンルの配信が、今回は金曜の18時まで=実質明日までしか見れないので見ているとあっという間に時間が過ぎる~。

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

朗読劇

初めて見ました。いや聴いた?でもやっぱり衣装とか髪型とかその役にあったものなのでどちらもだな!
いやぁ、ほとんど鯨井さん真ん前で、俯いて本に視線を落とす姿が美しいことこのうえない。途中で飲み物を飲む姿も色気がある!最高の席じゃないか…相変わらず声もいい…。
そして神里くんの声の低さにびっくりしたよ!軍人だからよけい低く凛とした声にしてるのかもしれないけど。秋田さんとかだと高めに聞こえるんだけどな…いやぁしかしこちらも良い声、というか皆さん良い声!
贅沢な空間でした!

そしてまだ電車の中なんだな!まだ火曜なのに!頑張って帰るぞー

拍手

ぐだぐだ

いやーなんだかんだ疲れますね!
寒くても疲れる暑くても疲れる春は花粉症で疲れる。秋よ~!!!!(ここ数年秋を感じていない気もしないでもない)

拍手

配信

あると延々見てしまうな!!!!!!
分かっていたことですが。でも手紙書いたし新聞も読んだ(流し読み)のでまぁまぁでは。
ということで今日はこれにて!

拍手

いや~

疲れが取れない(苦笑)
いやでも昨日は楽しかったな!食べ過ぎで苦しかったけど笑ったらマシになった!(笑)
今日、なんとなく日曜な気がしていたのでちょっとラッキーかもしれん。
明日なんとか色々挽回したいところ…でもこの暑さがな…

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(06/23)
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。