忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

消滅どころか

完全に日本列島縦断コースやないかーい!>台風
上映祭、無事に開催されるんだろうか…そもそもキャストさん来れるのだろうか…。

ところで今日歯医者だったんですよ。歯周病ちょっとなってるということでまぁ治療というか、そいうのをやるのは良いんですけど、予約が取れんときた。1か月半後ですよ。考えたら今日のもそうだわ1か月半後だ。良いのかそれは。

そして!
ご本家から!
ポストカードが届いてた!!!
わーわーわー!鉄ミュの平日特典のポスカ!しかもちゃんと在来ver!(新幹線verと2種類ランダムだった)さらに北陸本線のイラストが(泣)ありがとうございますありがとうございます…。8月は鉄ミュで手紙だし損ねたので今月2か月分書こうと思っていたところにさらに燃料ありがとうございましたですよ…。

拍手

PR

たたみかけてくる

150周年記念関連どっと来すぎである。え、いつどこをどういう順で行くべき…?
そして私は今何をやろうとしたんだっけ…?

とりあえず台風、今すぐ消滅してくれないかな…

拍手

混乱

鉄道開業150周年まで1か月だ!
そしてあちこち色んな企画があってもうすでに訳が分からん。
そんな中横浜もなんかきたし。
それはそれとしてトーハクは行きたいし。
別ジャンルもあるし。
嬉しい悲鳴ですね。金と時間と私が足らない!

拍手

笑い事ではないが

シャチョーがコロナになったよ!
まぁ5年毎に代わる社長なのでそこまで重要ではない(言いきった)。
それよりも人手不足の部に入った人もコロナで早々お休みな方が大変そうだ。

ところでちょっと前まで涼しい~となっていた夜もまた暑くなってきたんですよ。
朝もちょっと前に「これはむしろ寒いのでは」と思ってたのがそうでもなくなってきた。
いや戻さんでいい戻さんで。台風もそろそろ落ち着いてほしい。と思ったけどまだ9月だもんな…。

拍手ありがとうございました!

拍手

NEMUI

眠い!!!!!

ところで先日楽天でぶんぶんチョッパーとスマホのバックアップ用USBを買ったのですが、今日帰宅したら段箱があったので、前者が届いたと思ったらUSBだった。箱。60サイズの箱にちっこいUSBの箱!わはははは(笑)一時のアマゾンも凄かったけど(今もかな)まぁ色んな種類用意するよりは効率的なんだろうけど。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30

最新記事

(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。