忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

本日

別ジャンルのめでたい日なので休み取って良いパフェ食べて、さらに鉄ミュ100回記念ということで別のパフェ食べて、ハングリータイガーのハンバーグ食べました!
食べてばっか。
いや鉄道の企画展とかも行きましたが。
ともあれこの後別ジャンルの配信なので本日はこれにて!

拍手

PR

めでたい!

1か月後、長崎新幹線こと西九州新幹線が開業!わーわーわー!
ということは本日10時にきっぷが発売になったわけですね!
10秒で完売ですってよ!!!!!
いやーめでたい。確か北陸とか北海道は25秒ぐらいだった。どちらにせよ秒か。きっぷだぞ?
私が乗るのは先だと思いますが、佐賀は何とかなってほしいですねぇ(鉄ミュの西九州新幹線パートでも歌われている。諦めないで上官!)

そういえば昨日引き換えようとしてクレカ忘れたというチケは発券明日からでした。だったら発券してくださいってメッセージ出さんといて(ちゃんと読んでない私が悪い)(あとクレカはやっぱり自動引き落としっぽいぞ)

拍手

反動

ふと「そうか信越が出るとラストの曲で本線が4人並ぶのか…」と思い、うっかり検索したら当日引換券が残りわずかでうっかりぽちりました。
そこまではいい。
まず定期を忘れた。改札のとこで初めて気が付いてもう時間がない!(途中だったら電話かけて親に持ってきてもらう選択もなきにしもあらず)で自腹できっぷ買いまして。
ぽちったの、クレカ決済なのにクレカ忘れてた。というか普段持ち歩かないやつだったので、持っていても暗証番号分からんかったのでまぁ今日は無理だった次第(さっき照会した)
でもって帰りの車内に変な人が~いて~マスクなしで大声で見えない人と喋ったり何か色々、色々怖かった~しかもうろうろするし~。
私が乗る時間帯は割と平穏なんですけどねいつも…。

ともあれ!
明日行ったら2日間休み!鉄ミュと別ジャンルで祭りだ!うっかり土曜に鉄ミュ入れたので、ちょっとあわただしいけど(千秋楽は日曜)楽しもう!頼むから皆コロナに負けるな!!!!

というか何か蕁麻疹が、昨日腕に出来たな…って思っていたら今日特に右手に一気に広がりまして。朝は昨日と同じだったのに、帰って見たらなかなか「わぁ…」という。そんな痒くないのが幸いですけど、わぁ…なんですよね、見ためが・・・。

拍手

さすが

鉄ミュ何やるか分からんな…いや昨日からゲストがゲストを呼ぶというわけのわからん状態なのですが。
まさかりんかーいがでるとは思わなかった。ていうか山手容赦ないというか昨日のキメ様が優しかったんだな、ニューフェイスに…頑張れ吉澤本線…。
そんな事を思いながら、昼公演を見た後に旧新橋停車場へ行ってうっかり過去の図録買って結局帰宅は平日退社時と一本しか違わないという。
あー明日から仕事だー!でも今週は水木がスペシャルなので!金曜がやってられっかって状態になりますが。再来週は本当にやってられるか!ってなりますが。
頑張って生きよう

拍手

一体

何を見たんだ私特にソワレ。
という本日の鉄ミュでした…こーべ…。
えーと、それはそれとしていきなり1か月後の上映会の告知が、昼だけ行われたんですけども(笑)。
トークショー!この回のトークショー絶対みたいのだが?!
…とりあえず明日チケ取って…金が…一泊しないと無理なアレなんで…3連休のホテルかぁ…

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30

最新記事

(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。