忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

わぁ

台風が既に920なのに915まで発達すると…?
時速にしたら新幹線並みの最大瞬間風速だよ!って、うわぁホント何事もなければいいんですけどちょっとそれは楽観視しすぎな気がする。というかどういうルートやねん。

ところでついに8月が終わるんですけど、なんとこっちのほうは今日が始業式らしい。え、9月1日はどうした???
妹のところは先週だったかな。あそこはまぁ冬休みがちょっと長いらしいだけど。
8月から二学期かぁ…切ない…。

拍手

PR

なまじ

18きっぷの旅に慣れていると「あ、これ隣の県じゃん」ってうっかり予定に組み込むんだけど気が付いたら九州だわここ。
という予定が10月にたちました。9月も結局2泊になった。
愛が!足らない!(なお鉄ミュにおける愛は金のことです)(今回のOPが「愛さえあれば~愛さえあれば~僕らはいつまでも走っていける~」という歌詞で、両方の意味で捉えて無の表情になりかけたが正論である)
明日はまた暑いようですよ…ぎゃふん

拍手

あれ?!

昨日の日記書き忘れてる!
って24日の日記も忘れてる!!

えーと、鉄ミュマチソワの日ですね(笑)
昨日の配信は凄かった…そしてまさか次作発表があるとは思わなかったし、今日になってまた演出家によって涙腺崩壊の事態。あとキャストから致死量の写真が流れてくる。
アーカイブも見れるのでまだちょっとなんとか生きたいと思います。
来月はトークショーあるし、再来月から別ジャンルのツアーが始まり、鉄道の日…150周年記念で鉄道の日あたりからまた色々出てきて笑ってるんですけども。

あ!そうだ!萩に行くんだった!井上父に会いに!!!

拍手ありがとうございました!

拍手

楽しかった!

本線4人が揃う回!当日引換券、どこだと引き換えたら2階の1列目かなりセンター寄りというかなりいい席でした!ありがとう!
ということでランブロ5枚追加した。だてくんが2枚きたがジュニアはおらんかった。
いやー、信越強いわー。1回目から出ているキャスト強いわー。あんなに曲の振りできてないのも凄いわー(笑。わりとそう言う人やったな)そして鯨井本線が教えてた。
日替わりも、ちょっとフワフワになってセリフ忘れたニューフェイスの吉澤本線に追い打ちをかける「はじめまして」挨拶するし、もう一つの日替わりはこーべ笑ってて進めないし。
他の面子の日替わり(?)も爆笑すること多かった。笑こらえるのホント大変だしまぁ結果笑ってたりしますが。
最後の曲、本線4人が並ぶ図が、あぁ私が見たかったものだ…ありがとう…。
ということでランブロ5枚追加した。だてくんがまたきたがジュニアはおらんかった。
おかげでランブロ、ジュニアだけがいないという状態に(号泣)長野も一人しかいないけどさ(Wキャスト)えーんえーん。

で、明日は千秋楽です。このまま何事もなく!コロナもなく!無事に終わってくれ!
昼夜の配信買いました(ぇ)
まぁほら、鉄道開業150周年だし鉄ミュ100回超えた記念で…

拍手

ねむい

当然ですけども。
明日も鉄ミュだ!当日引換券だから早く行った方が良いのかなぁ。
そして昨日今日と鉄ミュトークショー(ではない)と別ジャンルのチケット当落で、全部取れたぞやったー!!!金がー!!!
鉄ミュは神戸一泊です。三連休なのでちょっとお高い。でもまぁ取れたので良しとしよう。
とりあえず私は通販の用意しないといけないんですよ…。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30

最新記事

(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。