崎陽軒150周年記念弁当も予約できた!
そして山手&東海道プリンも手に入れた!
うっかり見つけた在来線バウム(ランダム)と弁慶バウムも手に入れた!
いやこれいつ出たのよ…在来線バウムは大宮と両国の鉄道イベントで発売するのは知ってたけどまだ先じゃん…?
なお3箱かって、総武・中央各停と、中央快速、京浜東北でした。あああジュニアがいない~!
いやジュニアか、宇都宮・高崎か…後者の方が可能性高い気もする…(ぐすん)
のてくんもいなかったけど、でもまぁプリンと合わせたらコンプリートだな!(謎の前向き)
14日のきっぷも入手したし!って別ジャンルのグッズ発売が14日からかーい!
