忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

おとしもの

会社で「うそだろ?」と思う落とし物の張り紙があったのですが、帰宅して話したら「電車の落とし物(忘れ物)でもあるらしい」と聞きました。
入れ歯ですが…?
まず落とすものなのか。落としても気が付かないものなのか。

ところでびみょーに風邪ひき始めっぽい。
早く風呂入って寝なければ!

拍手

PR

がんばった

ご本家の手紙はあれから書いて今朝投函したし、BOOTHで注文いただいたのも発送したし、年末調整の分からんところはクリアしたし(書くのは今から)。
なお今日は仕事で内職みたいなことやっていて、ひたすら紙やシール触っていたので親指と人差し指が痛い。ついでに作業上仕方ないけど親指の関節がすれてかわむけた…。ていうか乾燥も酷いからな!
そんな本日でしたが、2019年発行の本が完売して結構テンション高いです。ヤッター!

拍手

あれ?

年末調整、去年のコピー見返したら、間に合わなかったやつ、支払予定をはっつけて後日提出したことになってるぞ…今年もそれでOKなら楽なのだが。
でも会社のPCでないと分からんことが出てきた。これだから何でもかんでもDL方式にするのは良くない!(単にDLも印刷もしなかった私のせいでもあるが)
とりあえず明日までにもう一つのが来ればいいんだが。

で、新聞を。1ヶ月分溜まっておりまして。ざっと読みで半月分読みました。
鉄道開業150周の14日がもう半月前かぁ…

そしてご本家の手紙書いておりません。今から書けるか…?

拍手

衣替え

良い天気でした!
ということで衣替えしたり、梱包材処分したりしてました(関係ない)
いやちょっと時刻表とかしまえる場所がなくなって…鉄道開業150周年記念で雑誌も増えたし…雑誌重いんですよねぇ、やっぱりグラビアなので。
まだまだ先は見えないがやり始めたことに意義がある!

って年末調整やってないわ!!!
でもひとつ、木曜に発送しましたというのがあるのでそれが来てから出ないと…いやそれ以外のは書けるけど…土日の配達がなくなって、さらにそれまでの時間もちょっとかかるようになったのがこういうことろで影響出るとは。まぁそういうの関係なくどのみち間に合わないのがひとつあるので確定申告しなければいけないけど…。

拍手ありがとうございました!

拍手

のおお!

別ジャンルのチケット取れなかった…!いやまだ販売はあるけども!
何故かこの会場のは毎年取れてたのになぁ。と思ったけど今年はめちゃくちゃ曜日が良かったんだ(毎年日付固定)
リベンジできますように!!!!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
29 30

最新記事

(06/28)
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。