忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

歯医者

この1か月、夜だけだけどフロス頑張っていたら歯茎の状態が良くなっていたと!
わーい。何か嬉しいですね、ちゃんと結果出るって言うのは。
なおこれから前に戻るか現状維持・良くなるかはこれからの3か月にかかってますと脅されました(笑)
まぁフロスは頑張ろう…でもあれだな、これから手が荒れる季節だからちょっと糸が痛い…かもしれない(すでにちょっと痛い)

拍手

PR

曜日感覚

昨日は日曜な気がして「明日月曜か~」とか憂鬱になってたのに、今日は今日で金曜日と勘違いしてあと1日あることに絶望している人間です。
いやほんと何なの。
あ!明日は歯医者だ!!

拍手

雨だなぁ

1日通して結構な降りでした、というかまだ降ってる。
ひたすら新聞記事を切り抜いていたのですが。去年の。12月から遡ってまだ7月だ!
いやまず「何の記事のために取っておいたんだっけ?」というところから始まるので…大体鉄道関係が多いですが…。
しっかし去年はウクライナのウの字もなかったんだなぁとか、オリンピックやってたんだなぁとか、熱海…とか色々、思いだしたりしておりました。1年前の出来事も大概あやふやですね!
変わらんのはコロナ記事ぐらいだ。デルタだったり第5波とかだったりしておりますが。

そして別ジャンルはとうとう今週末の公演が中止になってしまった…。先週末のは振替公演できたけど、もう時期が時期で無理だったらしい。仕方ないことですが!
あれ、ってことは録音予定だった今週末のラジオ、ピンチヒッターの生放送再びか…?

拍手

うーん

どうにも最近イライラすることが多い、気がする。割とイライラする方なんですけど(苦笑)
多分、身体が痒いとか、そういうのも関係あるんだろうなぁ。
ということで、今日は早めに寝よう!

拍手

湿疹!

また出たわ!手首から手の甲にかけて!
あれかなぁ土曜に自転車乗った時にめっちゃ直射日光当たったからかなぁ。
と思ったけど手首はまず内側から出るんですよ、何なんだろ。
と毎回言ってる気がする。
とりあえず前にもらった薬塗っておこう。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30

最新記事

(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。