そんな感じの気温!速足で歩くとちょっと汗かきますね…。
帰りなんか上着いらんかった気もする。それは気のせいか。
ていうか明日から12月と言うのが信じられないな!ホント1年早い!
そういえば妹一家がまるっとコロナにかかったらしい。姪っ子はもっと前だけど、今回は順番に残り3人。ワクチン打ってないけどどうやら軽度で済んだらしいし後遺症も今のところはないと。
どうも周囲もワクチン打ってる人少ないらしく、今次々にかかっていると…うーん…まぁそういうことなんだろうなぁ…(何度もワクチン打てと言ったんだけど結局打たず仕舞いで1回目2回目のワクチン打てるのが終了してしまった)
拍手ありがとうございました!

PR