忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

栄養補給

今日の青鉄の更新が楽しすぎて元気出た!
いやー何だあの幼馴染、凄い、めっちゃ会話のテンポが良いし意味のなさが最高。
ほんと御三家ではジュニアは長男だし色々面倒見良いし色々知ってるしっていうか今回の陸兄めっちゃ元気だったね?!お酒でも飲んできた?!

明日は別ジャンルです!いつもの三階席だ!いやなんだよいつものって。いやいつも大体この会場、三階席なんですよ…そうでなければ取れないか(なにその嫌な二択)三階席も良いんですけどね!そうだ確か今年の春は1階だったんだ。今年は色々いつもと違うな~春の初日と冬のファイナル取れるあたりも、いつものが取れないのも。
とにかく明日は楽しむぞ!

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

ぐだ~

なんもやる気が出ん…別ジャンルのチケット取れなかったのダメージがでかすぎる(いやまだ最後の最難関は残ってるけども…)
と思ったけど仕事はいつもこんな感じだな。上の人間が変わってどうにもこうにも、何だかなぁという感じ。というかあの人達のバイタリティとか凄かったんだなぁと思う今日この頃。

拍手ありがとうございました!

拍手

新聞

そもそも新聞は一カ月ぐらいため込んで一気に流し読みしている次第ですが、その中でも気になった奴とか鉄道関係の記事はとりあえずページごと抜いて置いてあって、本日それをひたすら必要なところだけ切り取る作業しておりました。
ぜんっぜん終わらんな…いや今年のは終わりかけてるんですけど、別のとこにあった去年のが。多分去年。いつからとっておこうと思ったか覚えてないけど、それより前だと令和になった時の新聞くらいしかないはず。何とかこの辺も今年中に終わらせたい!
それにしても、そうか今年の初めは北海道が大雪で大変だったんだなぁとか、色々と思いだしたり思いださなかったり(笑)

そういえば昨日の水膨れ、痛みはなくなったけど今日は出歩いてないからかもしれない。明日はどうかな…。

拍手

駅からハイキング品川編

めちゃくちゃ歩いた!!
もともと一番長いコース(11.5km)だったんですけど、途中で寄り道したのもあって、帰宅時には20kmくらいになってた。
でも良かったな~!ゴジラと言えばの八ツ山橋も初めて行ったし、ちょっと下町っぽいところも見れたり、なにより大井車両基地!ドクターイエローが泊まっていた!!!わーわーわー!!!
めちゃくちゃ興奮しておりました。隣を見ればコンテナが山のようにあり、貨物が!!わー!
もう周囲見てもJR貨物の建物ばかりで、うわーうわーって何か内心めちゃくちゃはしゃいでました。
コメダ珈琲も行けたしね!途中にあったんですよ。私の住んでる近くにはなくて(というかうちからだとめちゃくちゃ行きづらいところと、常に混んでるところの2か所しかない)なかなか食べる機会がなくて。
出発前に食べた品川駅ホームのコロッケそば共々美味しかったです!

あとこのシリーズはアクキーが貰えるんですけど、今回はペットボトルの水も貰えまして。デザインが可愛い113系車両!!うわーこれ売ってほしい!
しばらく眺めようと思います。

ちなみに寄り道は、鉄道の父・井上勝のお墓参りと、両国駅のかわのきっぷを買いに、です。特にお墓参りは墓地で迷子になったのもあってそこそこ歩いた(笑)

ていうか未だに足の裏が痛い。

拍手ありがとうございました!

拍手

がびん

別ジャンルのチケット取れなかった…!
正確には1日目は取れて2日目は取れなかった。ええー秋では唯一の2daysで今までずっと取れていたのに…!
いや確かにこの2年でファン増えたんですよ。謎の経由で(笑)それは物凄く嬉しいことなんですけど会場のキャパは決まってるのだ…!
最後の一般発売、臨むつもりではありますが…そもそもサイトに入れないとかやってるうちに終了してしまうんですよね…。

なんかあまりにショックで仕事中にコンビニいってシュークリーム食べてました。我ながらよく分からん衝動だ。

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30

最新記事

(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。