忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

ひえひえ

寒いですな!!!!!
でも運よく外にいる時に雨を避けられたのでラッキーです。

ところで会社で、パワハラ防止の動画見ろよ~と来て今回2回目見たんですけども、前回もそうだったんだけど見ることによるストレスがひどい(苦笑)こういうパターンのドラマがなんかリアルというか、役者さんうっまーってそういうことではない。昔私が入った頃のろくでなし四天王思い出す(苦笑)

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

雑誌を

段ボール要塞から1階の本棚に移す作業をしておりました。
グラビアなので重いんですよ。1階の本棚はもともとピアノがあったところで、下は補強してあるからまぁ重いもんとか全部そっちに持ってこようと。
それにしてもまだまだ段ボール要塞があるんだけど、もっともこれがなくなることはないんだけど、どうしたものか…

拍手ありがとうございました!

拍手

とれた!!!!

別ジャンルのチケット一般発売!!
立ち見だけど!
立ち見あってくれてありがとう!!!
指定席、10時0分発売開始で1分にはクレカ決済画面に行ったのに売り切れたんだぜ…。
自動的に席選択の画面に戻って立ち見選択で来たから申し込んで取れた(今は両方完売)
いやーほんと…良かった…別ジャンルのない24日なんて20年以上過ごしてない…って今自分で言っていてマジかと思ったけどマジだ。
めっちゃくちゃ疲れたわ!操作してる時ほんと心臓バクバクというか指先震えてたし。
本当にねぇ…チケット完売は嬉しいんだけど…(コロナ前は地元が全然取れなかったことを思い出す)
おかげで何もやらんかったな今日。いや、味噌玉作ったりはしてたけど。

拍手

すんげかった

こんな早朝から皆元気だなぁ~と社食のテレビ見て思った本日のサッカー(笑)いやでもちょっと元気出た!
今日は全然人がいなかったので引き出しの整理とかしてた。ビニール袋が山のように出てきました。

拍手ありがとうございました!

拍手

がびん

3回目の抽選も外れた別ジャンルのチケット…あとは一般発売(早いもの順・枚数少ない)しかない…orz

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30

最新記事

(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。