【拍手お返事】
六等星!しかも月に比べてあの小ささ!私もテレビで見ました!めちゃくちゃ可愛くないか?と(笑)それにしても昨日は凄かったですねぇ…!日本海側の一部除いてほぼ全国で見れたというのもまた良かったのかなぁ。あと肉眼では見れないものの442年ぶりというのも話題になっていたし。皆が上を向く良い日でしたね!次は日食とか見たいなぁ…
******
皆既月食も見れた!(風呂入る前に色々準備してたらその時間になってた)
いやぁ…凄い綺麗に見えましたねぇ…赤い…肉眼では見れるのにカメラには写らない!なんだこの心霊写真の逆みたいなのは(笑)
いやほんと天体ショーなんて見れるのひっさびさすぎて!
妹に見たかいって聞いたらあちらは近所の人達と望遠鏡で見てたらしい。さすが…!(まぁ一種の高原に近い田舎だし)
