【拍手お返事】
お久しぶりです~!そう、時計は…本当にどうやって動いていたのか…謎が深まってしまったんだがどうすればいいリュウ…そんな気持ちです(笑)液漏れ、未開封の電池でありました(期限内10本全部!)あれは本当に面倒でした…機器に入ってない分楽だったのかもしれないのですが…とりあえず拭いたら乾電池の塗装がキレーに剥がれたことくらいしか覚えていませんが(笑)ケル、なんでそっちいっちゃったのと思ったんですが、もともとあちらの神話の話だし地獄の門番だしなぁ…とも(苦笑)となると欧州では地獄が始まってしまったのか…?それはやめてー!とかなっております。なんにせよ早く収まってほしいですね…!(と言い続けて早2年)
*****
プロテインを飲んでいたのですが、飲み終えたので買おうとしたらめっちゃ値上がりしてたんですよ。
いや確かに食品とか色々値上がりしてたのは知ってたんですけど、1000円近く。え???って見たら内容量は減ってる&1回分が増えてる&値上がり。いやいやいや…。
ということでしばらくお休みすることにしました。
牛乳で飲むからタンパク質とカルシウムを両方取れるという点では良かったんだけどなぁ。
いや牛乳単品で飲めばいいって話なんでしょうけど…うーん。あ、ミロ!いやでも毎日ミロはなぁ…。

PR