めでたいー!!!!
もう日付変わってからお祝いツイートの嵐で追えない。とても嬉しい。
さて私は睡眠時間4時間切ってますが新幹線で名古屋へ、明治村へ行きました。
鉄道局や鉄道寮の新橋工場や六郷川鉄橋、SLと鉄道にまつわるものがあったのと、SLが通る橋が、STATION stampの図と少し似てるのでは、ということで。
SL、駅は東京名古屋なんですけど、期間限定で新橋横浜になっていてたまげたしきっぷがちゃんと赤い硬券になっていて、一日乗車券あるのに買いました。
赤福の紅白餅も買えたしパフェも食べたし良い祝いの日でした。
といって、今凄まじい眠気と戦いながらまだ電車ですが
