忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

昨日に続き

とても眠いがまだ電車の中である。そしてラッキーなことに座れたのである。
ライブ中ずっと立っていたから(立見席)座れるのはありがたいんだが、座席は暖かいという熱いんだけど(笑)余計眠くなる。うおおお!がんばれ私!

拍手

PR

ねむい

別ジャンルでして。
いやー最高でした。
そしてその前に、12時にパスタと焼きリンゴ(アイス付き)、15時半にリゾットとアップルパイ(特盛アイス付き)食べたのもあってか今めちゃくちゃ眠い。でもなんか微妙にお腹空いてるんですよ。そしてめちゃくちゃ喉が渇いてる。
とりあえず寝過ごさないように気をつけねば…

拍手

パソコンを買った

ラス1だった。店頭にあんなにあるのに!!
最初に欲しかった色は他の店舗に僅かにあるので取り寄せなら…ということだったんだけど、何度も大金持って歩きたくないし(いつもにこにこ現金払い)まぁなんかいつも白だし白でいいかと白を買ってきました。もっとも設置するのは正月以降だ。
しかしやっぱりでかい買い物すると疲れるなぁ。
明日は別ジャンルで、グッズの待機列に並ぶつもりなので早いところ寝よう…!最近ちょっと寝るの遅いしやっぱり途中で夢の中で起きて実際に起きるというのをやらかしてるのがなぁ。

それはそれとして来年のスパコミ、青鉄オンリーがやるようで。うわーこれはちょっと参加したいぞ?今からネタを…いやネタはあるんだよ。なんか書く気力がないんだよ。あとネタだけでまったく話が思いつかないのもある。うーん。

拍手

げふ

ご本家から冬コミ新刊サンプルのUPがありまして無事に吐血しました。
山鉄君…血の気の多い山鉄…!!
始祖、マジで切られたり刺されたり大変だな?!
って言っている場合ではないのですが。
まぁ私はあれですよ、通販組なので死ぬのは年明けなので…いやでも凄い煩悩状態で年越すのか!

拍手ありがとうございました!

拍手

情報過多

姪っ子宅に荷物が届いてめっちゃテンション高い電話がきた最中にくまもとからでっかい荷物が届いてさらに別ジャンルのお知らせで色々脳内処理がおかしかった。
とりあえず笑ったわ。
くまもとからはカールが来ました。箱で。こっちじゃもう売っていないので密輸品扱い(笑)いや他にも色々入っていたけど圧倒的カール。
そして別ジャンルは来春のツアーの発表…網走…?!相変わらず面白いところでやるなぁ。土曜だったら行ってたかもしれない(今年はそれで岩見沢行ったんだわ)
ともあれ来年の楽しみが出来るのは良いことだ!チケット取れますように!
というか今年最後のライブの席がめちゃくちゃ良い…のでは…?

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。