【拍手お返事】
おお、参道に屋台が並ぶ神社なのでしょうか!うちの方は昔は出てたんですけど今は全然でして…(いうて小さなところなので昔も数えるほどだったと思いますが)そういう楽しみもあるとさらに足を運びたくなるのですが(笑)(小学生のころその屋台でクジ引いてミニ四駆当てた思い出)昨年、そこで木札のお守りを授けていただいたので、それをどんと焼きに出すため&今年の分も、と行ってきました~。お膝、原因がはっきりしているならバンテリンの出番ですね!そう、足は片方やるともう片方もダメになるという…人間は二足歩行なので…。こちらの一日風邪にも温かいお言葉ありがとうございます~大体30時間経過してくしゃみはほぼ治まり鼻水もまぁまぁ治まってきました。ホント何なのコレ(笑)きれいなジャイアン、あの顔でホゲ~だったらそれはそれで…いや女神さまがそんなミスを…でもドラえもんの道具だしな(酷い)
*******
何も覚えてませんね!
いつも変な夢を覚えているのに~いや変な夢を見た覚えはあるんだけど内容は忘れた。
とりあえず今日は昨年の新聞を読み終えまして。でも2か月分の気になる記事の切り抜きがまだなんですわー。
あと本の整理をしたい。どの段ボールに何が入ってるのか分からんなってる。ラベルでも貼るべきか…(その前に段ボールという手段が問題である)(仕方ない)
いやいかんせんピッコマで新しい漫画と出会ったり期間限定で読める話数が増えてたりで時間が溶けてるんですよ…
