忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

とりあえず

クレカは明日使えなかったら考えよう。ていうか明日別ジャンルの配信だから楽天市場探している時間あんのかな(くつ下用ホッカイロを買いたいのだが、今使っているやつがもう楽天でしか手に入らなくなっている)(粘着力がちょうどいいんですよ、靴下の繊維そんなもっていかないという意味で)
そう、明日は別ジャンルなので、夕飯はマックだしケーキを買ってくるのだ!
ていうか地元のケーキ屋さん、いま何時まで営業してるんだ…?

拍手

PR

なぜ

このカードはご利用いただけません!って出た!なんで?!こないだ使ったばっかじゃん!10万こえたらつかえないとかバカな話でもあるの?!

拍手

へっくし

またも1日風邪だ!しかしそろそろ花粉が来そうだ!いやこれは風邪のほうですけども。
鼻水は完全にアレルギーのそれなんだけど、寒気がするんですよねぇ…いや実際気温的に寒いのでどこまでがどうなのかさっぱりわからん!
とりあえず今日は早く寝よう!

拍手

ついに

週5勤務の初日になってしまった~!!!!
しかも今週、私を含め休憩に使っている会議室の小さい4つのうち2つが終日使われているので、休憩場所の争奪戦が厳しい。寝させてくれ~!

ところで昨日のピクチャーフォルダ削除の件、自室用(一応原稿用)のパソコンもバッテリー膨張してるしDVDは1回は確実に固まるしその他もろもろ不具合も出てるので、どのみち新しいPC買わないといけないんだったんだよなぁと…このPCをそっちにして、さらに新しいのをメインPCにするか…?ピクチャー使うの、メインのほうだもんなぁ。
というかこれ、ドキュメントフォルダもクイックアクセスから消えてたんですよ。スタートメニューにピン留めしてるから使えるけど。どういうことだ。やっぱりワンドライブのせいだな!ちくしょう!

拍手

ぎゃー!

ピクチャフォルダを削除してしまいました。
いや、OneDriveとやらを削除したかったんですけど…そこにあるピクチャフォルダを試しに削除しようとしたら「容量が大きすぎてゴミ箱に入りません」とかなんかそういうメッセージが出てきて、削除しますかみたいな問いにOK押したら、ホームからもピクチャフォルダが消えた…。
・・・。
調べたんだけど、レジストリがどーのとかそういう答えしか出てこなかった。
一応外付けHDDに入っているからなくても困らないといえば困らないが…いやしかしなぁ…。
こういう時に限ってサポート(チャット対応)はメンテナンスでお休みだし!
とりあえず今週末に聞いてみるか…とほほ

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。