忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

ぶははは

くまもとから荷物が届きました。うまい棒的なお菓子2種類60本!
いやー数の暴力とはこういうことか(笑)あとおいしいものがいっぱいきたのでうれしいことこのうえない。バレンタインに乗じて毒まんじゅうとか送ってるのに申し訳ない(笑)

昨日敗退した公演の2次抽選が始まってた!最近のチケット販売、3,4回あったりするんだよねぇ。昔は先行、一般みたいな感じだったのに。なんにせよチャンスがあるのはありがたい。
そして再来週はいよいよ東京神奈川公演の先行だ!あたれ~~!!!(まだまだ先の話ですよ)

拍手

PR

あれ…

なんかやらなきゃいけないことがあって今日は帰ったら忙しいぞと思っていたのにさっぱり思い出せない。えー?
いやもういっそ早く寝るべきだろうけど。多分致命的ではないと思うんだけど。うーんうーん。

ところで別ジャンルの地方第一線、一勝一敗でしたってそうだホテル予約だ!(書いてて思い出した)

拍手

じわじわと

寒くなっていくのは暖房が入ってないからだな!中途半端に暖かいとこうなるわな!

拍手

どーにも

支出があわーん!!!
まぁパソコン買ったり他のいろいろ買ったりで出費が多い先月からパソコン変えたりしててずっと出納帳つけてなかったからなんですけど。
今年こそは不明金出さないようにしようと思ったのに!!

そういえば昨日書き忘れたんですけど、鉄道150周年記念千円銀貨が当たったんですよ。
すっかり忘れていた。額面千円ですけども諭吉と引き換えです(笑)。

あとやっと1台パソコンの消去を始めました。まだ60%超えたくらいですが。9時ぐらいから始めて。
まぁそんなもんじゃろ…明日の朝には終わってるかなぁ。

拍手

ポイズン!

国立科学博物館は毒展に行ってきました。
めちゃくちゃ面白かった…!
濃かった。しかし混んでて(朝イチの入場枠だったのに)ゆっくりは見れなかった。のに3時間いた。すいてたら5時間くらいいたかもねぇという話をしておりました。
グッズも、図録を迷わず買い、毒まんじゅうも迷わず買い(笑)悩んだのがマステ!毒の化学式だけのマステがあったら欲しかった!
ご飯もおいしかった。本線様が好きなあんみつも食べた!つぶあんだったけど!
そのあと、上野と東京のエキナカで青鉄バレンタインとくまもとに送る(毒まんじゅうも)ブツをあれこれ買って、うっかり自分用にも買ったりして、いやぁ楽しい1日でした。さすがに疲れたけども。

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。