忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

昨日のこと

朝から国府津駅に行って、駅員さん開催の昔の国府津駅パネル展と海をのんびり見まして。
のんびりしすぎまして(笑)あと1時間早く行くべきだったな!
そのあと大宮行って。てっぱく。制服のやつ。30分強ではちょっと消化不良でしたが150周年の企画展の図録買えたので良しとしよう!
そのあと新橋で北海道のお店のアップルパイとミートパイを買い、東京駅でユーハイムのアップルパイとミートパイを買い、横浜でバターサンドを買いました。配信用の夕飯と夜食でした。いやーどれもおいしかった。
あとねぇ、ヨドバシで舞台のランブロ用のアルバムと、家の電気のスイッチのカバー注文しまして。
昨日の時点では前者だけ用意できてて、取り置き期間もあったので昨日取りに行ったんですけど、今日後者が用意できたと。うーんこれは木曜あたりに帰りによるしかないなぁ。

あと昨日の配信途中で切れてしまって(PCだとちょいちょいある)(スマホだと問題ない)うっかり読み始めたK2、まだ終わってない。いや、未読のはないんだけど、やっぱり読めるなら通して読みたいと思うじゃないですか。480話、長い!!

拍手

PR

忘れてた!

なんか時間あるなと思ってたら日記忘れてた!
でももう配信始まってるので足跡だけ〜今日は色々行ったので明日書けたら!

拍手

kAHUN

花粉がひどすぎる。こんな花が詰まって息ができずに寝れないってなかった気がするぞ?!
おかげでやばいくらい睡眠不足ですが明日は朝から出かけます。といっても8時ぐらい出発なので余裕はある。
点鼻薬買うべきかなぁ。。。

拍手

往復

地元が暴風雨でした!!
雨は小雨だったけど風がひどかった。というか朝は雨もひどくてためらわずにレインコート出しました。まぁ家出てすぐ小雨になってきたけども。
帰りも駅出たときはぽつっときたかなぁだったんだけど、ちょっと歩いたらこれは傘…いやこの風はレインコート…!と速攻出してきた。レインコート様様。急ぎすぎてタオルと傘出さなかったけど何とかなった、小雨なので。
という運の悪さでしたがどうにかなったのでOKです。

拍手

2勝2敗

別ジャンルの1次の結果!
どうしても行きたい地元(というほどではないが神奈川)公演が取れたのでもう万々歳ではありますが。でもって取れなかったのは厳しいだろうなぁと思っていたところなので落ち込むほどではないんですが、まぁ行きたいのに変わりはないので一般まで頑張りますよ!

それにしても今日は花粉ひどかった…おとといの夜からアレジオンに変えて、昨日はまぁ平気だったんだけど昨日今日はダメでしたねぇ…そりゃこの気温だもんな…でもってすでに累計量が去年だかの5倍になってるとかいうのを見てしまって倒れそうです。ぐほっ

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。