忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

そういえば

最近行きも帰りも電車が混んでおりまして。
朝はあれです、夢の国へ行く方々。なんでわかるんだろうね?!というかなぜあそこに行く方々はそれとわかる格好や物を持っているのか。気持ちはわからんでもないが。
帰りは浅草線のほうですが、あきらか旅行者多くなったなぁ!いかんせん羽田へも成田へも行くのでね…!
そんなこんなで明日で3月終わるとかまじかー。
あ!明後日別ジャンルの敗退しまくってるチケットの一般発売じゃないか!一般で取れるのか…?!

拍手

PR

昨晩は

ゆたぽん使って正解でした。
風呂あがってもこもこ靴下(まぁそれなりにぼろくなりつつあるが)はいてたけど結構冷えた。

ところでマジで原稿やばくないか?と気が付いた本日。今締切日見に行って「うんやばいな」と思ったのですが、えーとどうしようか。どうしようかってやるしかないんですけど。

拍手

寒いな…

今日はゆたぽんあったほうがいい気がする!
ストーブはちょうど灯油がなくなったので先日しまったし、エアコンはメインのが基盤がおかしくなったかで使えないし(苦笑)
ゆっくりお風呂入って寝ようねぇ…

拍手

席替え

会社、うちの部がよその部の余波で席替えをすることになりまして。
いろいろあって私だけ本日引越ししました。
しかし他のメンバーとかなり離れるんだけど、なんで部長はこの席順にした…?
部のまとまりより仕事のしやすさを優先させてくれい。
ということで月曜から疲れまして、家帰って依然もらった黒糖(大小さまざまな塊)の大きいの口に放り込んだら硬すぎてしばらく噛めなかった(笑)

拍手

さむい

昨日に続き寒くくしゃみ鼻水が止まりませんでした!
でもストーブついた部屋入ったらやや落ち着いたので、やっぱりこれは寒さが結構な原因っぽいな。。。
そんななかビデオ通話の姪っ子は半そでだった。わお。
ということで今日はほとんどなんもできませんでしたが、シュレッダーはかけられたので良しとしよう。
あ!ご本家への手紙書けとらんがな!

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。