忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

準備だ準備だ

選挙行って、初めてウチにも投票済み証明書があると知った本日ですが(普通の再生紙に白黒印刷して切っただけのシンプルなもの。市のキャラクターはいたぞ)。
週末の旅の準備とスパコミの準備と片付けと新聞読むのをちょっとやりまして。
いやほんと週末の気温が読めなさ過ぎて。今日も寒かったわ!!
まぁそれ以外は…なんと今回の旅は朝ご飯をホテルで食べるのだ!
というのも今富山では朝ご飯プランというのをほぼすべてのホテルで実施していて、全部朝食付きプランで、しかも美味しそうなんだわ!幸い帰るのは土曜なのと8時台の列車でも間に合うというかその前が5時台なんだわ高山…という感じなので。
旅と言いましたが別ジャンルの遠征です。先週の筋肉痛はようやく治った感じ。しかしマジでこの湿疹(?)はなんじゃろな…

拍手

PR

舞台

夏の夜の夢
いかんせんガラスの仮面でしか知らず、とりあえず全編翻訳のやつを図書館で借りてさらっと読んで本日観てきたわけですが。
いやー笑った!
ていうか全員男なんですけども、女性が本物の女性どころじゃねぇぞってくらいかわいかった。え、何それ。声もそこまで作ってはない…よね?
そんな中、私の推しである鯨井さんはご本家に魔女と言われてたり本人もブロマイドが魔除けになるとか言っておりますが、いや美人さんで…妖精の女王なんですけど…なんなのあの優雅さと可愛さとも同居している…カテコのお辞儀が本当に優雅で美しかった。女王だった。妖精たちを呼ぶとき「全員反対だったごめんね」って流れるように言ったの、あれセリフなのか間違えたのか分からんけどあまりに自然でほんと流れるようにセリフ出てくる人やなぁと。

ところで腕に湿疹ができた。え、この時期?早くない?ていうかこの場所からできるの初めてでは

拍手

まだ眠い

なんか昨日も寝付き悪かったしなぁ。
でもって右腕がまだ筋肉痛。こぶしを上げるのは右だけだ!疲れても左にはしないぞ!という謎の意地の結果。
明日は鯨井さん(と鉄ミュメンバーいっぱい)でる舞台を見に行くぞ!妖精の女王だけど魔女とご本家に言われていましたが、ビジュアル見ても妖精王も妖精の女王もまぁそんな感じというかやたらチャイナの色が濃い(笑)楽しみですわ!池袋遠いけどな!

拍手ありがとうございました!

拍手

眠い!

そりゃそうですよ睡眠時間4時間ですからね!!!
早く寝よう。ってそういってる間に時間は過ぎていく…

拍手

ひゃっほう

別ジャンルでした!マスクありとはいえ以前に戻った!!楽しかった!!お腹すいた!!!
早いとこ風呂入って寝ないと…テンション高いけど…いや眠いは眠い(でも布団入ったら寝れないパターン)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30

最新記事

(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。