忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

というわけで

別ジャンルの旅に出まして、富山にきております。
なんかびみょーな体調のまま、熱は36.8でいつもより高いと言えば高いが、とりあえず喉以外何ともないんですよ、喉が痛い…痛い?いや痛いんだけど。
私がよくひく一日風邪、あれがなくて風邪引くと大概こうやって喉にくるんですけどね、今コロナだなんだとあるからどうしたものかと。もしかしたら昨晩寝てる時に発熱した可能性はあるが朝には下がってたし。
とりあえず富山で喉にプッシュするスプレーと銀のベンザブロック買った。両方とも初めて。そしてきいてる気配がない(笑)龍角散ダイレクトは効くんだけどなー(笑)持続性はそんなない。
とりあえず色々あれど変わりゆく北陸沿線見れて良かったし別ジャンルは最高でした!

拍手

PR

旅だ!

なのになんか体調悪いぞ?ということで早く寝ます!なんともう風呂は出ている(19時半前)(髪の毛はまだ乾かしていない)

拍手ありがとうございました~!

拍手

支払った

さらば諭吉また逢う日まで(今日旅だった諭吉とはほぼ二度と会わないと思われる)

ということで鉄ミュのチケット支払いは全部済ませた!計3店舗、4回に分けて!
いやー面倒だった(笑)
そして明後日から旅なので、旅というか別ジャンルなんですけど、準備をね!しないといけないんですけどね!着るものが未だに分からない…土曜の途中に立ち寄るところの予想気温、最低が5度で最高が21度とかわけわからないんですけども。え、11時前ってどっちよりの気温…

拍手

チケット

鉄ミュの申し込んだ奴が全部とれました!指定席だけどな!TLで取れなかったといってる人たちはみんなグリーンっぽい。
まぁ私は間近でイケメン見れないし(笑)全体をぼんやり眺めつつというのが好きなので…。
にしても支払いがファミマ一択なので、これは何回かに分けて行かないと大変迷惑な話でありまして。
QRコード表示で支払えますというけど、そのQRコード出すのに毎回ログインしなきゃいけないので、ファミポート(だったっけ?)で番号入力してレシート出す方が現実的。とりあえず今日、仕事中に抜け出して(一応コンビニ行ってきますとは言った)4件入金。やっぱりあの時間帯は空いているな…。
で、帰りに1件。明日で4件終わるかなぁ。
合計10公演、楽しみだ!神戸も行くぞ!

拍手ありがとうございました!

拍手

わぁ

鉄ミュの今回の大目玉、敦賀がしゃべった…!
思ったよりも男らしい声だったがしゃべり方が敦賀だった…!

ところで今日はジュニアが遅れまして。一本前のが車両と線路点検で、私が乗ったやつがスカちゃん経由で運転しますとなりまして。スカちゃん経由だと時間かかるんだけど、動くならまぁいいかと。
結果、横浜以西で大渋滞(笑)おそらく運転再開待っててもよかったのかもしれないけど、それは結果論なので。
とりあえず風呂入って寝ようねぇ…今日も寒い!!

あ!拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30

最新記事

(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。