別ジャンルの旅に出まして、富山にきております。
なんかびみょーな体調のまま、熱は36.8でいつもより高いと言えば高いが、とりあえず喉以外何ともないんですよ、喉が痛い…痛い?いや痛いんだけど。
私がよくひく一日風邪、あれがなくて風邪引くと大概こうやって喉にくるんですけどね、今コロナだなんだとあるからどうしたものかと。もしかしたら昨晩寝てる時に発熱した可能性はあるが朝には下がってたし。
とりあえず富山で喉にプッシュするスプレーと銀のベンザブロック買った。両方とも初めて。そしてきいてる気配がない(笑)龍角散ダイレクトは効くんだけどなー(笑)持続性はそんなない。
とりあえず色々あれど変わりゆく北陸沿線見れて良かったし別ジャンルは最高でした!
