忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

早くも

力尽きてる(今日は18時からしか会っていないのだが)
でもやっぱりかわええの~まだ小学生だから遊んでくれるし(笑)わがままだけどな特に姉!(笑)
ということで明日(と明後日も)休んでお出かけしてきます~はよ寝なければ~

拍手

PR

明日から

妹一家が来ますので、バタバタしております!
どこまで片付けすりゃいいんだろうな???(といっても今からできることは限られている)

拍手ありがとうございました~!

拍手

しまった~!!

ビーストウォーズ今日からだった!!!録り損ねた!!!
あの懐かしのアメリカ(だっけ)の世界初フルCGアニメ、日本の豪華声優陣による超暴走アドリブにより本来の話がまったく分からんという(笑)。
いやー当時のフルCG、まだカクカクしてるところは結構あるんですけど(というかCGってわかる感じ)そんなことよりセリフだけで十分笑い転げてた記憶。
来週からは録りたいな…なんか今のレコーダー、毎週予約ってできたりできなかったりするのがなぁ(なぜかは不明)

拍手

撃沈

別ジャンルの一般発売、案の定取れませんでした!
10時ジャストに申し込みボタンクリックしてチケットの種類や支払いの選択したんだけど、決済画面(ここまでは行ける)のあとの画面はすでに残席なかった…なおこの間25秒未満…。
しょぼん。。
まぁこの1週間前に東北公演行くのでなんとか…ここも最初の先行で落ちて、どうしようかなぁ日にち近いしなぁと思ったんだけど、東京のはホント前も全然取れなかった会場なのでやっぱりとプレ(今更だが先行とプレって何が何だかわからんな)で取ったの、まぁ良かったよね。
最後は地元が取れたのもよかった!ほんとこれは!!
あと今回からマスク着用して声出しOKになったから、ほんと楽しみです。

ていうか今日から4月なんだよねぇ…。

拍手

どわー

鉄ミュのキャストが発表された!!!
御三家が!そろった!!!!!
そして突然の羽越!!!!
陽本線がいない!神戸公演あるのに!
なぜか新潟勢が多い!新潟公演ないのに!

いやしかしやっぱり北陸本線ですよどうなるんだ。
北海道新幹線がいないので、函館本線が絡む相手は実質ジュニアと陸兄だぞ。御三家そろってばっかりじゃないか最高だな何度でも死ねるな。
そんな中の演出家の「今回はポップに行きたい」で混乱するTL。最終的に「爆死する」という結論に落ち着きました(落ち着いてない)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。