忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

うおー

明日は別ジャンルだ!声が出せる!マスクは忘れるな私!いや一番忘れてはいけないのはスマホだ(チケット)!
いやー楽しみだー。でもその前にやらなきゃいけないこといっぱいあるんだよな。早めに寝よう(すでにいつもより1時間遅い)

拍手

PR

モデム

ネットのモデムが交換ということで帰宅したらなんかそのモデムだけでWi-Fi繋がるらしいような感じなんだがまぁちゃんと読んでないのでまた時間あるときにでも読もう。いやスマホのWi-Fi見たらそのID(というのか)があったので多分大丈夫なんだろうけど。
それよりもスパコミのサーチケが届いたのでね!いやほんと!今週末に入稿しないといけないんだわ!

拍手

今日も今日とて

よく食べた!といっても苦しくはなっていない!

原稿が、なんとか最終にしたいところ。どうかな。というか原稿中にK2読んではいけない。って以前も思った記憶がある。止まらないんだよあれ…。おかげで新聞がたまったままである。
とりあえず明日の準備して風呂入らねばな。

拍手

食べ過ぎ

11時半ぐらいにチーズケーキ、14時にケンタのサンド、チキン、ポテト、ケーキ、17時にパフェ、18時に餅2個とちくわと野菜。
ひっさびさ動けないというかちょっと気持ち悪いくらいの食べ過ぎでした。
やっと落ち着いてきましたよ(22時前)(まだ風呂入ってない)

いやー、数年ぶりに友人に会ったんですわ。その数年ってのがまぁ5年くらい?いやもっとか。メールでのやり取りでお互いキレたのが原因で会わなくなったんですけども。
どうも私は過去のアレコレめっちゃ引きずるんですよね。そういえばこないだ読んだ本でウツの一種でそういうのがあるとあったんだけど(そういう関係では全くなかった本だけど参考に出てきた)まぁそれはそれとして。で、会わなくなると会いたくなくなるのが私なんですわ…人付き合い得意じゃないからね…さらに理由が理由なので。
子供2人も大きくなってた。そりゃそうだわよ!って感じだけど。だって2人とも小学校入る前だったもんねぇ。覚えてなかったかもしれないけど、楽しかったです。なぜかカルタとかした。めっちゃ面白くて笑いすぎた。友人とも過去のあれこれは全然なく普通に話せた。
まぁ、結果、うん、よかった!

とりあえず明日は原稿頑張らないとな…

拍手

かっとばせー

本日ジュニアさんが茅ヶ崎の人身事故で運転見合わせ、という一報から20分もたたないうちに運転再開の情報。
あれですよ、茅ヶ崎の方線すっ飛ばして運転しますってやつ。止まりませんので!という…今回は上りがスルー。いや下りの時もそうなるかは分からないんだけど(前回どうだったっけ)。
品川~川崎間でなんかあったらスカちゃん乗っとるし、茅ヶ崎はスルーするし、なかなか柔軟性があるここ数年のジュニアさん。その中でも以前あった「辻堂~小田原間運休、それぞれで折り返し」が気になって仕方ないんですけども。小田原はともかく辻堂でどう折り返すんねん、島式ホーム1個だぞ?

明日は出かけるんですけど天気大荒れ予報か~せめて雨か風かどっちかだけにしてほしいですね…

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30

最新記事

(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。