忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

スパコミ

行きたかった~!!本売りたかった~!!!!

と言っても仕方ない。まだちょっと咳出るしね。普段だったら出かけるレベルの咳ではあるが…。
この辺が難しいところですよ。咳は体調不良といえばそうなんだけど、この程度だったら問題ないみたいな、そういう基準が各々あると思うし、それは仕方ないんですよねぇ。
私だって1日風邪で休んでたら下手すれば月2,3回休む羽目になるぞ。

とりあえず明日はスパコミ行った体で今まで買ってまだ読んでない同人誌読もう(こっちのほうが電車で読めない分積読になりがち)

拍手

PR

今日

【拍手お返事】
やっぱりこの時期<[ ゜)))彡は必要ですよね!今さながら、<[ ゜)))彡は換気良い構造してるなぁ(そらそうや)と思いました(笑)咳がね~なかなか!しかしこれはいつも喉に来る風邪も同じことなので…何とかGW中に治まってほしいと!思います!

******

他にも拍手ありがとうございます!

今日は1日起きていたぞ!(昨日は午前も午後も2時間ずつくらい寝てた)まぁやっぱり夜は咳止まらなくてあまり寝た感はないんですが…。
咳はちょっとましになったかな。いや出てはいるんだけど、昨日みたいに吐きそうになるくらいまで続かなくなった。気がする。
喉の痛みもまぁまぁ同じくらい残ってはいるが、つばの見込むときに気になったりとかはしない。
咳~治まれ~

ところで少し前にサンライズ瀬戸際で鉄界で話題になった人が、今ゴビ砂漠のど真ん中で撮り鉄キャンプやっていてとても面白い。この人の過去の旅履歴もわけがわからな過ぎて面白い。コンビニ行く感覚で海外(の訳わからんルート)行けるの凄いな…!

拍手

うえーい!

【拍手お返事】
わー!元気な<[ ゜)))彡いっぱいありがとうございます!(新しいPCにしたら変換できなくなったので辞書登録しました)個人的に珍しい誕生日になりましたが(これ1回きりで願いたい)のどの痛みは半減ぐらいし咳は増加した気がする、そんな感じです(笑)そこそこ平穏な1年を目指します!

*******

というわけで誕生日でしたが、まぁ部屋にこもっておりました。いや最高ではあるんですけども。ていうか考えたら今日平日だったわ仕事だ(昨日休むって連絡入れた)
まぁ部屋にお菓子はあるので…イベントの差し入れ用に買ったやつとか(涙)そうそう、新刊も無事に家に届きまして。いつもより多く刷ったらいつもより多く余部いただきまして、これ在庫はける日がくるんじゃろうか…と遠い目をするなどしていました。

拍手

コロナ陽性

マジカー!!!!!

ってな感じでした。なんならお医者さんと看護師さんも驚いてた。なんでやねん。
というわけで、喉の痛みと咳はあれど、熱はMAX37.3度でしたがコロナでした。
発症日が水曜日(咳が出始めた日)とされたので、コロナのまま富山行ったりライブ行ったりしてたのかとちょっとそこはほんとすみません。
そして3日のイベント欠席がつらい。ほしい本もいっぱいあったのにー!本もいつもより刷ったのにー!
仕方あるまい。印刷所さんも自作発送に速攻切り替えてくださったしお隣サークルさんとかお声がけくださったり皆様のやさしさにホロリとしております。
でも行きたかった!!!

拍手ありがとうございました!

ところでこれは書き忘れて翌日に適当な時間設定で書いている日記です。

拍手

帰宅ー

なんか耳がつんぼになってるというか、飛行機で気圧の関係でなんとなく聞きづらいみたいな、そんな感じになっている。なんでや。
あと喉はやっぱりおかしいままなので初めて発熱外来予約しました。明日の午前中行ってきます。コロナじゃありませんように…!いうて風邪は風邪なんだろうな、たぶん。

拍手ありがとうございました!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
26 27
28 29 30

最新記事

(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)
(06/21)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。