毎日(月2~3日やらないことはあれど)フロス続けたかいがあって、歯茎の状態は結構良いらしい。でも出血するときはあるんだけども。
しかし今度から歯科衛生士さんが少なくなるから金曜は午前のみとか、もともと予約取りづらかったんだけどさらに取りづらくなってしまった…夜20時ぐらいまでやってるからむしろ会社帰りの人が使うようなところだと思うんだけどなぁ。
ところで今日も暑いと思ったのですが、朝結構な雨が降りまして、そのあと一気に寒くなったんですよ。これはあかんとダウン着たら東京はもう暑かった。帰りもそうでしたが、歯医者終わって帰るころにはちょうどいいくらいになってた。ほんと着るもの悩む1日の寒暖差…!

PR