忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

歯医者

毎日(月2~3日やらないことはあれど)フロス続けたかいがあって、歯茎の状態は結構良いらしい。でも出血するときはあるんだけども。
しかし今度から歯科衛生士さんが少なくなるから金曜は午前のみとか、もともと予約取りづらかったんだけどさらに取りづらくなってしまった…夜20時ぐらいまでやってるからむしろ会社帰りの人が使うようなところだと思うんだけどなぁ。

ところで今日も暑いと思ったのですが、朝結構な雨が降りまして、そのあと一気に寒くなったんですよ。これはあかんとダウン着たら東京はもう暑かった。帰りもそうでしたが、歯医者終わって帰るころにはちょうどいいくらいになってた。ほんと着るもの悩む1日の寒暖差…!

拍手

PR

あっつい

なんと今日の帰りはコート脱いだ。
横浜寄っていつもより40分くらい遅かったんだけど、まぁ暑い。やばい。脱いでも大丈夫だったんですけどまだ3月上旬ですよ!
しかも横浜寄っている間に電車が遅れて大混雑だった…つまりずっと暑かったんですわ…。
朝がもうちょっと暖かければな~ダウンじゃなくてもいいんだろうけどな~
って言ってたら明日雨だし最低気温14度????

拍手

荷物まち

18~20時で来るはずなんだがまだ来ない~(まだ20時にはなっていないが)お風呂入りたい~

拍手

ねむー

夜がうまく寝れなくて日中めっちゃ眠い!一番あかんやつ!!
おかげで特に書くことがない(笑)ほんと眠いなぁくらいしかない。
あとはくしゃみ鼻水目のかゆみですね。やっぱり昨年は楽だったんだなぁ。

拍手ありがとうございました!

拍手

うーむ

1日中すさまじい眠気!
昨日みたいにゆっくり寝れるときに限って寝れないという…とりあえず早く風呂入ろうかねぇ…
というか寒いのか寒くないのかほんとよくわからんですな!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。