忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

眠い

昼休みに10分くらい寝てるのですが、これが実際寝てるのかどうかよくわからんのだが、なんか夢っぽいのを見てるんですけども、それが夢なのか私の頭が勝手になんか作ってるのか、なんなんだろな…?いや夢も頭(?)が勝手に何かしらしている結果なんだろうけど。

明日は別ジャンルの配信なのでなんかおいしいデザートを買うぞ!という意気込みはあるんですが、新橋のお店は今日両方とも行列できてたので電車に間に合わんな…やっぱ地元かな…あんまのんびりもできんしな!

拍手

PR

原稿

昨日から5月のイベントに向けて原稿を始めました。
といっても、会社でちまちま書いていたんですけど。
さらに言うなら去年の始祖誕ワンドロなので、お題の駅について短編をひたすら書く。
でもって開催当時に3つくらい書いてあったんですけど。30以上あって3つくらいて!
いやぁトータルで1時間では書けるけど、いかんせん寝かせないといけないので私の話の書き方って…。一発で書ける人すごい!
まったく書いて無い駅はあと3つくらいなのでとりあえず1冊は出せそうだ!あと再録3も出したなぁ。オンリーイベントだし!(赤豚さん開催のオンリー)


拍手ありがとうございました!

拍手

ぽかぽか

晴天でした!!!
妹のところはかなり積もったようで写真がきた。すごい積もってた。
朝はやっぱり寒かったけど、10時過ぎたあたりから部屋も暖かくなりはじめまして。といっても手足が冷え切っていたので身体が暖かくなってきたのは12時前ごろですが(遅)
とりあえず22度ぐらいまであがった。太陽様様。

拍手

雪…

朝、会社ついたときは雪でしたが、午後には雨に変わり、地元は大雨でした!ぎゃふん!
それでも地元も午前中少し雪だったらしいんですけども。
長靴で行ったので滑ることはなかったんですけど、なんか微妙に靴下が濡れている気がしないでもない…えー…。確かにそこそこ年数経っている気はするが。
ところで長靴と言いつつ長さはふくらはぎの真ん中より下までなんだけど、なんだろレインブーツというのも微妙な…やっぱり長靴的な素材なんだよなぁ。

拍手ありがとうございました!

拍手

微妙な気温

店によって歩いて帰ってくるとダウンの中で汗をかく、けど風は冷たい、が、手袋をすると暑い。
どうしろっていうんだこれ。

ところで明日は雪の予報ですが会社は当然スルーでして、BCPとかなんとかいうならこういうそこそこ日常のリスク管理からやっていくべきでは?と思うんだけども!
ってそんな中荷物が届くらしく(日時指定しなかった)配送業者さんには申し訳なく…

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。