忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

なんと

外付けHDDにバックアップを取ってそれをコピペしたんですけど、バックアップされていないのがちらほら
多分、このフォルダとこのフォルダと、というのといつも使っているファイルがない。どういうことだ。
まぁ幸いまだ前のPCのデータは消してないのでちまちまUSBで移動できるんですけど来週だなぁ。

今日はこれから別ジャンルの配信です!2週連続なんてなかなかないので夜食も豪華に!(前回はチーズケーキとシュークリームとスイートポテト)ミスド!ヨロイヅカコラボのやつ!
そして夜はケンタでした。年に2,3回のケンタ。ブラックホットチキン、辛旨でした!!

拍手

PR

NEWパソコン

今年入って二台目!諭吉が~!!!
といっても、原稿用(にはなっていない最近)の起動もおかしくなりつつあったので、まぁ仕方ないわけですが。
とりあえずセットアップとデータの移動(外付けHDDから地道にコピー)といつも使うところのパスワード入力はした…と思う。
今回はカスペルさんが謎の警告出してきたりしてましたが大丈夫かな…。
明日以降、使わないソフトのアンインストールとかしないとなぁ。
今もぽこぽこなんか出てきてる。
あと移動したデータも整理しないと。

拍手ありがとうございました!

拍手

とりあえず

雪ではないが、雨もちょうど小雨(人によっては傘ささない)だったのでラッキーはラッキーでした。
明日はひたすら平日朝のみそ玉と夜のスープを作るぞ!ぶんぶんチョッパー大活躍!もっと容量大きくてグレードいい奴買えばよかったかな(笑)でも多分刃を洗うのが面倒なんだろうな…

拍手

あー!

パソコン買いました(しかし手取り1か月分で買えないって悲しくないか)(そんなお高い奴は買ってない。とはいえアウトレット品でもない)
ポイントアップレシートをもらったので、ついでにポイントで買えるなとインクを買ったんですけど、ポイントで買うとポイントアップはできないと。じゃぁいいですって買い終わってから気が付いた。
3%オフのクーポンあったじゃん…!!!!!!
いやポイントで使えるかわからないけど出せばよかった…!!!
インクもさー、めっちゃ高いんですよ、最近の。前のプリンタのやつより1000円近く高くなってた。がっでむ!
ところでがっでむって何なんだろね。

でもって青鉄新刊と、うっかりほかの本も3冊買った。睡眠と腸に関する本…もういい加減やめようと思ったんだけどな…こういう本ってやっぱりピントが合うかどうかってのがある程度読まないとわからんというのがあるのがまたなんとも。まぁペイペイ支払いの地域応援だかなんだかででちょっと戻ってきたので良しとしよう。

拍手

今日は

寒い!!!!!

以上!!!!!!

マイナスの世界はこんなんだったか…四半世紀前は当たり前のようにあったはずなのに…。
幸いこちらは雪も雨も降らなかったのですが。
JR西日本はえらいことになってた。あちこちの道路もえらいことになってたが。。。

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。