忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

ツイッター氏

大暴走中である。
リツイートされてきたなかで「ハエを殺すのにハエたたきだと無理だとわかってバルサンたいたら飼い猫やハムスターも一緒に殺してしまった」というのを見たのだが、そんな感じがしないでもない。
私はフォロワー数把握してないし、RTは8割くらいミュートしてるし、旅の時はツイート多い人とかミュートしてたまにそのまま忘れてる時もあるし、普段も割と流してみることのほうが多いから、誰がいなくなったとかわからないんですけど、とりあえず3人とフォローしてないけど時折流れてくる2人が凍結されたのは分かった。
でもってどうやらスパムとかは凍結されてないらしい。何してんのマジでツイッター。ハエ殺してないじゃん!

拍手

PR

ついったさん

大丈夫かマジで!!!!
という本日ですが、大丈夫かといえば今日は山手線が人身事故、復旧と思ったら横須賀線が人身事故!横浜鶴見間なので東海道も京浜東北もダメでした。でもまぁ帰るときには運転再開していたけど、遅れまくってはおりました。
ていうかね、昨日の夜も人身で、今日も同じで渋谷で。切り替えたばっかなのになぁ

拍手

風~!!

強い!!!なんだこれ!!!春一番!(まだ春分の日ではない)
早いとこ寝たほうがいいな…なんか今日も昨日もずっと眠い…

拍手

食べたい

ランチパック「オレンジとレモン」明日から発売らしい。
JR中央線と西武国分寺線をイメージした…なんで?????
って感じですが、おいしそう!
まぁ青鉄的には中央と総武だろとか、オレンジといえばジュニアだしレモンといえば陽本線(広島)だろうとかいろいろありますが(笑)。
とりあえずいつか探したい。というかランチパック新商品出るたび食べれる給料だったらなぁ(せつない)

拍手

とてもねむい

朝から晩までずっと眠い!
でも昨日の配信は笑い転げた!途中地震があったけど!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。