忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

鉄ミュ

DVD全部見てCDも取り込んだ!
いやー、もう何もかもが懐かしいけど、見るとパワーもらえるね。
あとバックステージが本当に好き。みんな仲良し。
そして日替わり(抜粋)がひたすらジュニアと山陽本線なので、もう幸せ絶頂ですよ。あんだけ仲悪いとか言ってたのに(いうて嫌いと言ってたのは陽本線だけだな)めちゃくちゃ仲良いじゃん息ぴったりじゃん!と。見ていない回の爆笑した。見てたのも爆笑した。健康に良い。

とはいえ今日もお昼前にちょっと頭痛がきたのでいやほんとなんだろな?冷えか?風邪か?
普段、頭痛とは縁がないから続くとちょっと不安になるぞ。

拍手ありがとうございました!

拍手

PR

これはもしや

あれだ、会社の冬の暖房による酸欠というかまぁそんな感じの、あれによる頭痛とかでは?
ほんとこれはねぇ…どうしたものか。酸素ボンベ持っていくわけにもいかんしな。

ところでですね、あの生理用ナプキン、いつも使っているやつ(お安いやつ)の中身が減っていてですね。
えええええこういうところまで中身減らすんか…!!!!と驚いたのでありました。
22個が20個になっていた。
ちなみに生理用品は某薬局が大体いつも一番安いのでそこまで買いに行くんですけど、若干駅(隣駅)から遠いのでまとめて買いたい、だけどかさばるのでねぇ…。

ところでデータ消去ソフトとUSBハブ、まだ注文しとらんかったけども、どうせ今週末に作業できないなら来週末なので、急ぐことはないな…いやUSBハブは割と必要ではあるが…

拍手ありがとうございました!

拍手

ぐぅ

変な寝方(時間的に)をしたので頭痛が。
今日は早く寝るぞ!なんかやること忘れてる気がするが!

拍手

あら

ビックでUSBハブとデータ消去ソフト、取り置きで買おうとしたら取り寄せにちょっと時間がかかると出てしまった…いや時間がかかるというか、土曜になってしまう。うーん、土曜に出かけたくはないし、また来週までまつかぁ…(確か取り置き期間そんな長くない)
こういう時、ヨドバシは早いなぁと思うんですけど(笑)いかんせんビックでパソコン買ったのでポイントが結構たまっておりましてね。USBハブならポイントで買えそうなんだよなぁ。もしくはインクを買うか。とりあえず明日ヨドバシのサイト見て考えるか…。

拍手

案の定

昨日の夜、早々に強制終了とかやってました、パソコン。
あとクラウドがわからん。勝手に同期させんなー!で、それは切ったと思うんだけどクラウドに保存されてるのか?その辺のことがさっぱりである。といってもこれも休みの日だなぁ。そして鉄ミュの円盤が届いたんだよなぁ。今週の土曜はじっくり見たい。土曜まであと4日もあるなんて!!

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。