あれだ、会社の冬の暖房による酸欠というかまぁそんな感じの、あれによる頭痛とかでは?
ほんとこれはねぇ…どうしたものか。酸素ボンベ持っていくわけにもいかんしな。
ところでですね、あの生理用ナプキン、いつも使っているやつ(お安いやつ)の中身が減っていてですね。
えええええこういうところまで中身減らすんか…!!!!と驚いたのでありました。
22個が20個になっていた。
ちなみに生理用品は某薬局が大体いつも一番安いのでそこまで買いに行くんですけど、若干駅(隣駅)から遠いのでまとめて買いたい、だけどかさばるのでねぇ…。
ところでデータ消去ソフトとUSBハブ、まだ注文しとらんかったけども、どうせ今週末に作業できないなら来週末なので、急ぐことはないな…いやUSBハブは割と必要ではあるが…
拍手ありがとうございました!
