夜に爆笑したりハードロック聴いて盛り上がったりした割に寝つきはそこそこよかった気がする。
やーしかし笑った笑った。あとやっぱりあそこのお店のシュークリームはおいしい!(カスタードクリームが好みの甘さ)
で、今日は少し片づけをしまして。といっても見た目全然変わっておりませんが。これからが本番だなぁ。といってもそう一気にはいかんのでチマチマやるしかない。
あと別ジャンルの地方公演がチケット先行始まってきたので、とりあえず行けそうなところを申し込もう。金曜だから取れるんではないかなという希望!(水曜でも取れない地元神奈川)
