忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

今日は

寒い!!!!!

以上!!!!!!

マイナスの世界はこんなんだったか…四半世紀前は当たり前のようにあったはずなのに…。
幸いこちらは雪も雨も降らなかったのですが。
JR西日本はえらいことになってた。あちこちの道路もえらいことになってたが。。。

拍手

PR

雪~

浜松で暴風雪!
京都駅は新幹線のホームが雪で埋まる!
宮崎でも雪が降った!
なんてこった!!!

こっちは全然です。風が強かったくらい。それでも東京の方が強かった(埼玉では埼京線が運休)まだ私が帰る頃はそこまでめちゃくちゃ寒くはなかったけど、明日の朝はどうかなぁ。

拍手

明日から

最強寒波到来ということで、しかしまぁ会社とかは特に何もなく。台風の時すらなんもないんだからな、リモート端末完全にお蔵入りなんだけど。
ともあれ皆様お気を付けください~。
こっちは昔はもっと寒い時もあったけど水道管が凍ったとかはないので、多分大丈夫だろう。
昔はほんとバケツに水入れたら氷できたもんな。

そういえばこの新しいPCで別ジャンルの配信見たら、音が全然違ってびっくりしてる。なんか深みがある!しゃべってる声なのに(笑)ヘッドフォンも違うからどっちがどう違うかというのはわからないけど、パソコンのスピーカーもヤマハだかなんだからしいので音はいいんだろう。

拍手ありがとうございました!

拍手

おおっと

新しくしたこのPCを原稿用PCにして、今週また買う方をメインPCにしようとたくらんで、じゃぁプリンタとかも接続しないでいいな、と思っていたらしなければいけない事態になってしまった。
まぁそういうもんだよねー。

ところで5月のイベント申し込んでしまったんですね。原稿なんもやってないのに。
出るからには意地でも本は出すぞ!のタイプですが、締め切りを設定したら書けるというタイプでもないんだよなぁ。

拍手

昨晩は

夜に爆笑したりハードロック聴いて盛り上がったりした割に寝つきはそこそこよかった気がする。
やーしかし笑った笑った。あとやっぱりあそこのお店のシュークリームはおいしい!(カスタードクリームが好みの甘さ)
で、今日は少し片づけをしまして。といっても見た目全然変わっておりませんが。これからが本番だなぁ。といってもそう一気にはいかんのでチマチマやるしかない。
あと別ジャンルの地方公演がチケット先行始まってきたので、とりあえず行けそうなところを申し込もう。金曜だから取れるんではないかなという希望!(水曜でも取れない地元神奈川)

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
28 29 30

最新記事

(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。