忍者ブログ
Home > 記事一覧

WIND EMOTION TRAIN

WIND EMOTIONのブログです。日記のサービス終了に伴い移行。 最近は青鉄とリアル鉄道のことばかりです。

ちぎっては投げ

保険とか携帯の申し込みのとか銀行のとかその辺の書類を整理しました!半分!
いやー大本のクリアブックに分けたんですけど、それ以降の各々の通知とかそういったものはまた別にあったりするので、それはまた探しては入れてくってことをしなければいけないんですけど、まぁそれでも十分楽になった。
部屋の片づけには程遠いけど(なぜなら今まで封筒とかバラバラに入れてたのがクリアファイルになっただけでそれ以外のところは何も変わっていない)やったことはえらい!
手紙と原稿はできなかったけど、土日がんばろう。
あとご本家の案件本が届きました。ツイッターでも読んでいたのにめっちゃ笑った。ツッコミが相変わらずキレキレである。

拍手

PR

にゃー

猫の日ですね!ツイッターに猫が大量発生していて至福でした。
昨日のくしゃみ鼻水、鼻水はまだ若干残ってるけどこれはもう花粉でいいんじゃないかな。。。
やっぱり首の下にカイロはるのがいいんじゃないかな!

で、本日コンタクトがおかしくて。ケース開封したら保存液がほとんどなくて、しかし会社だから予備がなく(って書いて思い出したあるわ確か)レンズは濡れてたのでつけたのですが、どうもケースが変形していたのが理由かもしれん…。とりあえずメーカーのお問い合わせで報告しておいたけど。
ワンデー、基本花粉症のシーズン(とライブ)くらいしか使わないので、これいつ買ったやつだっけかなぁとなるのですが。多分去年だとは思う。

拍手

へっくし

花粉が一気に来たと思ったけどこれはあれだいつもの1日風邪だ。
しかし目はかゆいな!
1日風邪、体が冷えているというのも一つの理由かもしれない。でも夏はどうなんだ。
とりあえず早く風呂入って寝よう!

拍手

申し込み~

別ジャンル4公演と、鯨井さんの舞台1公演申し込んだぞ!
後者、また登録かと思ったらそんなことなく、ふつーにポチポチしてメールアドレスして終わった。当選したら支払いとかそういう情報にいくらしい。当たるといいなぁ。

ところで松本零士さんが亡くなられたと。
思い出したのは中学の時(小学校と高校ももしかしたら幼稚園も)一緒だった松本零士オタクなわけですが。今でも覚えているぞ、修学旅行のしおりの背表紙にハーロック書いたのを!「京の庭は俺の庭 俺の果てないあこがれさ」の文字も入ってたぞ!

仕方ないとはいえ、小さいころから知っている方々の訃報が多くなってきている今日この頃…。

拍手

結局

なんもやらんかった…。
午前中ラジオ聴いて、午後はずっと配信(実質今日まで)見まくっていた。
顔の筋肉と腹筋が痛くなりました(笑)

さて、明日は別ジャンル4公演、鯨井さん主演の舞台のチケット先行予約日ですよ!
舞台のほうはまたサイトのほうでやらなきゃいけないやつっぽいので、また登録しなければいけないんですねぇ…とても面倒()

拍手

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
27
28 29 30

最新記事

(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/22)

プロフィール

HN:
あづま
性別:
非公開
自己紹介:
おたく。最近は青春鉄道どっぷり。
青春18きっぷの時期だけ乗り鉄になります。レトロな駅舎とかが好きです。